「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2017-12-29から1日間の記事一覧

連中、 家庭内に置いたアレクサで「アレクサストリーム」なるものを密かにやっているらしい

皆さんは、タモリだとかメディアだとか政府だとかのブランドに騙されたんだ 一国の国力を削ぐために、毎度毎度悪質なグローバリストがこのように神話的なものを利用している。しかし、俺に意味などない。何をやっているかわからないと、定期的に来てしまった…

連中は俺を 自分に都合のよい情報が手に入る場として、来客者から金取って、見世物または売り物にしている。しかも脳マップを取得し、遠隔からコンピューターで情報操作しているものを渡している。というか、これらすべての前に、意味などないことは判明して…

現在されているのは、自らの思考の起点を元に、全く違う思考に誘導させられる手法。ほとんどの場合、関係破壊や混乱に導く 例:既婚者の異性に働きかけるような思考に誘導 俺は、既婚者とか既恋人がいる人に手を出す性質がない。他人の恋人にすぐ手を出す人…

微妙な思想すらない一方的なことをする連中が 「大人になってくださいよ」 なんて世代的文化圏ワードを使用してくるんだ

自分で自分の罪の意識を増幅させているだけ ただ悩みたいの? それとも解決したいの? 解決したいが、障害があるの?

俺の場合、201612から本格的にはじまって、201701には自律神経失調症にかかった。あと、晒し者にずっとされていた。知り合いも呼ばれて