iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-01-10から1日間の記事一覧

1995にオウム真理教事件が起きた。一説には、全てをオウムのせいにしようとした事件とも言われているが、 ここでは別な観点として、「オーン」という宇宙根元音と絡めて思考したい。 1995のオウム真理教テロ以来、「オーン」という音が地に落ちた。皆、悪い…

これ書いていたらヘリが飛んできた。飛ぶ前に脳声が通信を切ると言った

脳研究者と政府系無責任が20171224周辺に飛ばした自衛隊所持のXバンド衛星からのTMSなどを利用して度を過ぎた悪ふざけをしている。 これはユダヤが奴隷商としてアメリカで入植してアメリカという国を二分割しようとしてからの伝統で、その国民を人体実験に利…

俺は、リバースとかブーメランとか鏡張りやガラス張りなど言ったこともない 衛星経由脳技術で侵略したいんだろ。この技術は失敗作以外何者でもない 軍事兵器を民間人に向けすぎてきた争いのない時代の軍人の末路を思わせる。

日本は言われたままやらされているようにしか見えないがな 無責任は通用しない 連中は、現地を盾にしたがる

私はNHKの行動から(NHKは2016年紅白歌合戦時に、201510月に代々木公園で行われたベジフェスのイギリス人ポールマッカートニーのビデオ映像を私のブログに掲載したからとそっくりそのままパクった上に、「バカ殿にしてやる」「ピンクホルダーにしてやる」「…

NHKはイギリスの影響下だから 明治維新に至るまでの一地方勢力長州藩の歴史推移を考えよ また現在の首相は?

生きるのは大変だ 詭弁ばかり弄する連中とは関わる気さえしないね

2000年以上前から旧約聖書つまりユダヤは、EMF洗脳コントロールを受けていた可能性が高い。 つまり、連中いわくの「なにやってもうまくいかない」という脳操作のことであり、別の文脈からは「鏡のような状態」と思われる これは対策として50:50まで戻せる

橋浦満広を

いつでも討論するのですぐさま呼んでください

危険性を一切述べず、内容がないムード誘導ばかり謀る全ての皆さんに問題がある

「考え方のちがう人達」 と、またnhkが強調してきたが、 そう言うなら自分達が率先してやって、視聴者に良くなるところを見せないと 言ってきた人はやることで決定な

モノのEMF解析 →ゼロ波動にして効果を打ち消している つまり、連中は粒子と波の波の性質に焦点を置いている。 ナチスのロボット人間になりたいの?今無理矢理されているが、肯定要素がない。奴隷制度で生きてきた精神疾患の分裂リフレインがミナテイだろ 具…

長年あえて外していたおそらく善良な番組だったのだが、 全く関係ない事象で自分にとって都合がいいものを選択してばかりいると、付属するものがなぜか連中にとっても都合がよいように侵食を示していく傾向がある。 自炊しろということだね

長年あえて外していたおそらく善良な番組だったのだが、 全く関係ない事象で自分にとって都合がいいものを選択すると、付属するものがなぜか連中にとっても都合がよくなる傾向がある。まるでなにかが侵食するような感じで 自炊しろということだね

長年あえて外していたおそらく善良な番組だったのだが、 全く関係ない事象で自分にとって都合がいいものを選択すると、連中にとっても都合がよくなる傾向がある。まるでなにかが侵食するようななにか

典型的ガスライティング洗脳放送だから見ごたえあるよ

ヤり逃げ放送はよくない

日本で育つ? なめるな だったらあなたがやれ 説明してからやれ 毎度最後に言い逃げして印象に残そうと仕組むから書いた

2016は私の周囲環境全体を誘導情報で包み、それを政府やら海外やらメディアやらがなぞっていた こんな状況なら言いますよね

先日は毎日ついているNHKがチャンネル6に変えられていた

6は先日わざわざ洗脳されにいったんだよ。で、フジテレビに騙されていることを遠隔指摘され逃げていった

いつもこの時間にいるから

nhkが洗脳ガスライティング絶賛実施中

ちなみに日本においてのPRISMプログラム導入は2004年と、昨年辺りに日本の国営放送がニュースを流していた また 今問題となっているシステムの日本への公式導入は2006夏以降である 2006晩夏に普段は誘導されないが、神の声ボイスに誘導されたんだよ。その時…

俺の知らないところで、 俺がなにも知らない間に、俺自身がいつの間にか巻き込まれたものに周囲や芸能人が騙されたまま協力させられ、それを俺のせいにして俺の人間関係破壊を行ってきたと推測する。

衛星→軍事兵器 「本人には言わないでください」の本人孤立の評判おとし キーポイントは、 2004年6月警察に相談 2004年夏に掲示板住人が、当時のlivedoor、及びメディアに伝達 2004年秋、「フランスのジャンヌダルクみたいになるのではないか?ワハハ」の神の…

俺単体に向けて「自分に向き合え」と調整された暴言だと、皆勘違いしている

自分達の責任から目をそらさせるために、外部(宇宙)のせいにしようと毎回してくる

脳の状態を固定して聞こえてくるものに意識を集中せず、周囲や今いる環境に意識を向けて今を生きろ

ちなみに、連中がよく言う「俺たち」「私たち」は、そのグルーピングを組まされている俺含む通称○システムに入っている者達を指していると推測される。 彼らは、言語の通例を無視した会話を形成しているので、常時「誰が」「なにを」「どのように」を聞き返…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。