iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-01-18から1日間の記事一覧

国で子供を増やしたいなら、電磁波環境を見直すべきだ。 電磁波環境を見直さずに、子供を増やすことは、生物の生体自動判断で、生殖を回避されているのではないかと思えるデータさえある。 簡潔に述べれば、電磁波は、成長中の細胞の細胞分裂時の遺伝子に異…

2016/12/01からの件を、連中は「311」と呼び、「放射能」と叫んできた。連日、パルス電磁波を浴びせ、その変動磁場内における電子のサイクロトン共鳴によって遺伝子破壊をされてきた。 これは、末端在日から内閣調査室及び、欧米日による「霊長類の鬱研究」…

1993ってデジタル化の前なんだよね

個人的に、199712以降、デジタルの悪影響を真っ正面から受け、振り回された二十年だった。

振り返りましょう

1993夏のイトの埋め込みから、1996を経由したその後のデジタル波パルス蔓延と、その結果生じた日本エリアの現状の話 主にデジタル化と衛星からの記憶奪取及び脳操作に還元される なにも気がつかない状態だったから、ここまで都合よくされてきた。それを認識…

読みやすいので、即購入しなさい

「ショック!!やっぱりあぶない電磁波」 日本に住む人の頭を正常に働かせなくするために、電磁波飛ばしているんだって。 「携帯よりプレステの方が電磁波強い」とかワケわからないことを、衛星サーベイランスV2Kの一人が言っていた。また当本のP34に記載され…

目そらしのために、外部組織のせいにした、過剰に増幅した怒り音声を流し、それを録音している。 怒り音声ばかり聞かせられれば、それに脳が作り替えられ、ちょっとした近隣海外からの刺激にも反応し、怒り、戦争神経症状態を作らされてしまう。 簡単に言え…

とりあえず

新聞によく記載される「内閣は」の中に、「内閣調査室」は含まれるのか?決定権や指揮権はあるのか? 普段情報が上がり、遠隔サーベイランスでの指揮権を少なくともここは持っているが、その下部である公安なども所持している。 それとも、ここではないとこ…

安倍首相でないことは分かった

09:58未送信

昨日から続いて、普段飛ばないルートでヘリコプターを飛ばしてきた。体感するくらい 動画撮れるカメラ用意しとくといいよ

09:49未送信

俺だけに面白おかしい音声聞かせてると誰かに思わせたりとか、予想できる特定の時間帯の前に子供のような声ばかりながしたりとかして、人間関係破壊や、印象操作をしている可能性がある

近隣(恐らく習志野)の自衛隊の機動ヘリコプター二機、普段飛行しない場所を通過。自衛隊の名簿をパソナが管理しており、それを昨日述べた。飛ぶよう命令されたと思われるが、指揮系統は?

現状

シンエモン(俺に一方的に寄生している遠隔コンピューター) と ライオネルアスカ(誰か女性に一方的に寄生していると思われる遠隔コンピューター) が、 勝手に過剰に編集された辞書で、互いに一方的会話を形成している状態 それを大概聞かされている。また…

フジテレビの某ドラマの内容が気になり、中野利幸ドラマプロデューサーを調べていたら、番組が厚生労働省とタッグを組んでいた。 また、このプロデューサーを調べていたらヘリがやたら飛んできて、怒ってこの情報を載せろとばかりに煽ってきた。 おそらく、…

衛星経由で受けたものに関して、謝罪ではなく逮捕が必要

思考盗聴衛星サーベイランスV2K連中の国内拠点

・入り口、または建物がゴテゴテしい ・エレベーター前に誰かいる(なにかあると「そいつに殴られる」と脅迫され喋りづらくされている)

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。