iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-01-24から1日間の記事一覧

旧約聖書エジプト脱出時の神とされてきたボイスの捉え方から、今までのヨーロッパ系が去り、 日本と関係のあるロックフェラーの他に、無神論っぽいオナシス家の関与が昨日ほのめかされた。しかしあまり興味ないだろう 俺はボイスを神としてきたこの数千年を…

イトカワの時は、オナシス家柄みの衛星からイトカワ軌道を変えるテロ攻撃を示唆され、100億程度金を払ったとの暴露があった。

帰宅して理解したが、俺の自宅は異常な電磁場状態にされている。公安に協力してコンクリートマイクを設置している上の階の奴は大丈夫か?昨年五月には、欧米系悪魔主義者と協力して深夜に俺に「使用するのは悪魔」と言われる低い周波数で、俺から一気に大量…

おそらく、禍牛周辺内耳に高周波数を当てて、ゼロボイス発音にキャラボイスを被せてきているが、発声すればそもそも無意味。 自らの良い周波数を背筋を整えて発声すれば良いんだよ

イワモトを嫌いな人は、遠隔コンピューターが嫌い度から判断して、あなたの声に被さってくる。 イワモトがまともなことを言うことはない 彼は拷問趣味で、前に出たがりの、サタニスト。自分を敬わないと、職場の連中にさえ暴力をふるう。普段の親しげな感じ…

2015年11月以前のボイスの真似をしたがるのが、衛星サーベイランスV2K-国際金貸し在日公安自衛隊NWO-ONE-X連中。 それ以前、連中はボイスでは一部関与しただけに過ぎないとこれに限らず推測される。対象者が信じている不確かなもの、たとえば神や宇宙人など…

公安職員がイワモトの声を毎度使い「お前を殺してやる」と右目に攻撃。また「ス○キアミ」を連呼して攻撃を示唆。また、少し前、尻尾ぎりされると思い、公安が関与することをバラして公安と一時敵対関係になったバルログ(若島津)の声を使い脅迫続行。その後…

なぞったら毎回異常な人権侵害及び従軍慰安婦の際に、「韓国人は自分の国民を守らなかったのか!」の国際証言を自らできていないくせに述べた証拠として残しますね 全て、警察内犯罪組織公安のミス。毎度のしでかし

安倍に用意したアンポ柿は、午前中の俺の情報をなぞった可能性がある。今の公安のふざけたトレースが可能性を高めた。

数年前、ヘリコプター・セスナを朝から晩まで連日どはされたことがあった。当時それを知っていたマスメディアが嘲笑っていた。そんな中、「世界なんか滅びてしまえばいい」と思ったことがあった。本日それを引用して、「お前が世界が滅びることを予知したん…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。