「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2018-01-27から1日間の記事一覧

代表的ページ掲載と、個人的メモ

体調悪かったら、これをとりあえず聞いて、自らの周波数を変えてみる。また単調にならないように自分で工夫してください。■周波数CD 周波数CD: No.1~18 - 周波数で体と心の健康 洗 脳 の 解 除 - ヒーリング・Mana-Kahuna 大岡波動研究所 ■なぞってわざわざ…

ご存じかとは思いますが、一度書けば、連中は意識して意味を変えてきます。 今はもう誰かもわからない言葉に「オリジナル」言っています みなさんに知っていただきたいのは、発想です。 連中は自己中心的なので自分達の中のカルト用語を使っているに過ぎない…

最新の想念または一度張りつけたレッテル(それは自己起点でなくても)を再帰的に送り込む仕様になっている。 俺の場合、情報搾取または取り調べ用のAIがベースになっていると目される。または都度切り替えか?AI寄生させた者の自己ストーリー押し付け優先仕…

1/26-22:24未送信

ブログをなぞるものは、ことごとく壊滅する。逆にするものもことごとく壊滅する

これは遠隔コンピューターが接続された人物によく生じる、漢字誤読現象と断言できる