iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-02-01から1日間の記事一覧

参考までに 好きとか愛とかそういうものを壊そうとするので、現在のほとんどの人が認識していない社会状態を、大切な人ときちんと共有した方がよい。またパートナーだろうが誰かに頼らない心が重要。あなたが助けてあげよう。自ら律し自立すること。話が通じ…

また時間が進むと、遠隔コンピューター上から、自由に記憶の抑制をされる。特定の言葉が出なくなり、そこにカルト洗脳をかけてきている。 必要な単語はメモなどで控えいつでも見られるようにし、脳声に集中せず、いま生きている環境をまず生きよ。そして自ら…

安倍も菅も俺と同じ状態と推測される。

物事を瞬間的に忘れさせるために、前頭葉の左から電磁波を撃ってくることがある。左前頭葉にテクノAOなりなんなり吸収体貼れ。鉛で防御でもいい。その上で随時メモとれ

昨日記入して未送信だったものを、間違えて送信してしまった

衛星使用含めた殺人未遂容疑 比較的初期に視察に来ていたからな。菅義偉官房長官は

衛星使用含めた殺人未遂容疑 比較的初期に視察に来ていたからな。菅義偉官房長官は

個人対策として 可能な限り電気使用を減らす。俺は冷蔵庫も止めました。そうするとブレーカー落とせます。100年前ほどは、冷蔵庫なんてありません。 動物実験を行うメーカーのものを全部止めました。憎しみや恐怖の波動が転写する可能性が高いからです。また…

なにさまのあんたがいつまでも怒り暴れているから、俺があんたにここで伝え、連中(通称マッド公安=公安ではない)におれのやっていることに対策を打たれはなはだ迷惑になるのだ。怒って蟻地獄に落ちたいなら勝手に落ちろ。あんたは今冷静ではない。連中は…

1.振動は、材質と状態によって伝導が変わる。振動を伝わりずらくすればよい。 2.1を前提にそこに送られてくる電磁波(電場と磁場)をアンテナに引き寄せ逆周りの渦で打ち消す。 3.打ち消せば、力が拮抗すし、ゼロ磁場の微細なエネルギーになる。それはソマチ…

うとうとしていたら、 俺を乗っ取って、通称白雪姫にして「我が徒よ、我々は夜の夫婦の営みを〜」みたいなたことを俺を通したニューロフォンルシファーカルト信者が聞き入っていた。

禍牛と喉の中間なんだよ

もし頭部や首でパチパチ音がするなら、耳左斜め後ろ辺りを指で押してみればいい。周波数振動または、生体電流を一時的に止められる。つまりV2K(ボイストゥスカル)とばかり書いてきたので、それ以外の場所から音声など送信するように変えてきたのだ。サイボ…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。