iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-02-10から1日間の記事一覧

風呂場で汗かいた状態で髪かき揚げる(逆立てる)か、頭に塩塗って塩で髪洗ってみ

ブログに書くと「私たちに答えをくれる」とか述べる情報サナダムシ連中

遠赤外線ヒーターは身体の奥から暖めてくれるね! コアヒートDHX

何故か教授がユダヤばかりになっていたんだそうです

もう、人間が神から地球上のものを管理する権限を与えられたという聖書的発想は成り立たない。 また、名前が無くて数字で管理されていれば、それは家畜と同じである。故に私たちはナンバーをつけられたあなたがたを管理してもよいというユダヤ タルムード ゴ…

叩かれたことない企業がよく該当するよ〜

脳情報得て成り立ってきた企業群の商品をもう購入する気はないので

今日のテレビ欄のドラマタイトルみてみ ここ数年、こんなことばかりやっているんだよ

きちんとアースとれ

または自分の耳辺りをビンタしろ

いま攻撃されていた人は、耳から喉までの間のツボや奥側を振動させられていた。テクノAOの長細い家電用を肌に密着させれば落ち着ける。 件の、通称マッド公安キチガイ声がしたが、既に全体的になにしたいのかわからない 振動を変な箇所に送っているので、左…

また数日前、私の幽体と関係する脳の場所に高周波を送り込み、「どうかお力をお貸しください」とやっていた。 肉食である彼らが、人間赤子を食するのは、その振動数が汚れていないからだと思われる。ここに、ヨーロッパユダヤ・王族の人肉饗食カニバリズム優…

連中は通称パルシステム=「ピラミッド」で、2017から複数人をハーモニック(同期=連中がただ一斉送信しているだけ)させてきた。昨日それを終了させたと述べている。 メディアや政府の現象へのずれた理解が、このような惨状をうんだ。それを利用しこのよう…

拷問BMIテレポーテーションの所在地 二足歩行BMIロボット 在日米軍基地である 青森三沢 沖縄 の可能性が高い または横須賀 本日の私への日本人声男性拷問者で判明。普段はアメリカ、イギリスが多く、昨日私がドイツのチョコを食べただけで、駆けつけ警護の名…

判明

平山 沖縄出身 在日朝鮮人 NWO支持者 当時のパートナーはアメリカ人とのハーフのITに詳しい人物 ★自衛隊専門職 「パブロフの犬」で、ボコボコに殴られた人物。彼の仲間である周りのゴツい男達は助けなかった。その後一週間現れなかった。 ケツばかり攻撃し、…

愚かな振る舞いをするディープラーニングプログラムが勝手に会話を繰り広げ聞いている人をその愚かさゆえ安心させているが、裏で在日米軍やヨーロッパの研究機関や脳研究者が、都度皆さんの記憶消去し、皆さんを奴隷家畜コントロールするために、あなたがた…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。