iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-02-14から1日間の記事一覧

昨日の参考

本日00:30から、私や遠隔にいる私の知人に光を用いたリモートセンシングで、頭部から首筋までスキャンをかけていた。ふざけたことを言って、実施してきていた。 https://ja.wikipedia.org/wiki/LIDAR その日、私は早く寝ていたので、たまたま起きていた。ま…

2004秋~2018/02/14 全ての真相と事実(追記有16:20)

私(橋浦満広)が、なにも知らないまま本格的に衛星V2Kを介して友人の声で話しかけられたのは2016/12/01が最初の日でした。後暴言や印象操作攻撃、及び強制脳情報奪取、周波数攻撃、就寝中イメージ送信攻撃などをされてきました。2007年冬同様の自殺追込みです…

また、人間関係破壊したかっただけでもあることが、昨日明確に判明した

在日韓国エリアから来た人のせいにした目そらしでもある。隣国と争うように仕向けて目そらしをしたい

14:20 衛星V2K連中いわく 「ユダヤはこの先楽しいことなどひとつもない」 ユダヤとは血筋ではなくユダヤ教に入っているものをさすのだが? また、その衛星V2K在日韓国人の考え方はそのようなものらしい

本来の人間の力を封じたいのだろう。 これはアメリカなどの国ではなく、そういうものを自分だけのものにしておきたい勢力がやっているのだ

鉛で止めると、連中のコンピューターから、「のうあるたか〜」になったと排出された くだらない

少し前から、前頭葉側面から一本線の微妙な電流を流し、感情的にならないようにしている こういう操作だけをしちあ模様

国会での小野寺防衛相の発言は、完全自立型AI兵器は現在ない という答弁でしかなく、現実に即してなににも答えていなかったので、がっかりした。

テロ犯に金を出して自分だけ助かろうとしたり、媚を売って連中の現場に行き、拷問に参加する芸能人がいる。

衛星から各身体パーツに送信と言うより、BMIロボットの各箇所になにかをとりつけて、それを民間人にテレポーテーション同期させて拷問を楽しんでいる。また複数人に同時送信するテロだ。

11:09未送信

ハイブリッドでほぼローズやってるとしか思えない

笑ってきいているお気楽な人たちは、普段ミュートされているんですね

テレビで流れる似た名前とかは、事前に衛星から流したものをなぞったか、(なにも知らない状態での)全体で行う取り囲み誤認を狙っていたことがほとんどだからね 信じるものはない そもそもそんなことに興味あるなら、自分だけで確かめられる というか主題が…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。