「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2018-02-17から1日間の記事一覧

淡路島の件含め、時の権力構造(正当化)に対して不都合だと、真実は覆い隠されるの。 それが各レベルゾーンで認識が異なっていたり、文化圏や時間軸、方向性がかけ離れているため、誤認識を生み出し、その先入観を利用して侵略を企てている。そこにヒトラー…

自分とはなにか? 自分は何者か? どの切り口でもいいから、説明してみよ

日本には、現代ユダヤの主流とは別の「ユダヤ十支族の末裔」が、古代に入ってきてる可能性が高く(ユダヤ 淡路島で検索、また東北 ユダヤ 盆踊りで検索)、それとの兼ね合い及び誤認が、今回の話の背景となって展開している。ここには神話や、イルミナティの…

安が、ターゲットな意識が薄れているとき、または睡眠中に、特定シチュエーション夢を見させ、知りたい特定ターゲットをそこに登場させ、行動からその関係性などを調べることがある。それを悪用してシチュエーションとそぐわない人物を登場させ、ターゲット…

しかし、そんなの知らなくてもいいんだよ 相手(連中)の考え方は大きなナニカからずれまくっている あなたは連中に染め上げられず、影響されず、自らを発信すればいい。つまり「声を出す」と言うことだよ。

衛星から、脳内情報を収集して「僕たち・私たち」と呼ばせ、マイナスワードで満たし、人間関係破壊の脳内情報頒布ならびに種の断絶まで狙っている それがNASA文章、遡れば偽書扱いされているユダヤ長老の議定書まで辿れる。現代は、ヒトラー時代まで戻らない…

先ほど「アウストラロピテクスの点検」と脳声女性が述べた。 アウストラロピテクスとは、一部の者から橋浦満広へのあだ名である。 BMIとは、遠隔から強制適用されたものを人間とみなさない技術としか言いようがない。

13:18未送信

2016/12脳に語りかけ 自覚無自覚問わず、連中が俺を追い落とすために既に手を入れていた俺の知り合いを集めて始めたもの

幼子がいるふりして、油断させている。 大抵いるのは、路上でキャッチされた「お金持ちになりたいんでしょ」なにもわからない30台前半男性 または、「一般人をバカにしてやろうぜ!」在日コミュニティ界隈 生活保護の月ポイント稼ぐ場 超借金者の借金返済 公…

ひとつに頼らない 忘れる テキトーにやる 怒って相手が変わった経験は? 目的のひとつが、ターゲットを怒らせれば怒らせるほど、攻撃対象にできるから。またコントロールしやすくなるから 脅迫主体が一般常識とかけ離れているため、自らの常識を押し付けても…

怒らない 相手にしない 本人に聞く 土や植物と触れあう

ヨーロッパに近いやつがいた模様

公安関連が録音した私の知人のコンピューター音声で、ムードを作り、自分の犯罪から目そらしをしている。 このような公安の活動は是か否か?

内閣調査室が情報収集一括化した初日の夜に「こいつにはなにをしてもいい」と首を絞めてきた。 その日は鶴と亀の亀が現れた日だった。 公安が人体実験を繰り返し、フロリダのせいにした。 禁止している延髄で、橋浦満広に人体実験を繰り返した。 そのため内…

ブログに書いたことをなぞってるんだと 公安の責任じゃないように思わせ、単に自殺に追い込むための典型的やり口 だから甲殻機動隊に憧れて姿を隠す

「大きなお世話公安」と言って、いつもの公安が、あまりに危険なため禁止されている延髄に再度攻撃してきた。 犯罪組織のため、警察全体が忌み嫌われる。 公安は今回の事件を311と読んでいる。 311で住民を守るために津波に流された警察官全てをこの公安は侮…

かっこつけて自分で管理するために自作自演で犯罪を犯し、架空または盾となる連中を調べるふりをするんだ。日本の機関は 大崎とかいった