iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-03-06から1日間の記事一覧

彼らの解析が進むと、脳の情報だけではなく、身体情報まで解析しはじめ、身体の各主要な生体電流ツボに近赤外線で発火させ、それでもって全身の生体電流を繋げ、筋肉を緊張させ身体をロックしたかのように拷問したりしてくる! 身体中央の主要箇所を繋げきち…

トイレにお困りなら 脳の情報を衛星からの近赤外線で、基本的に脳の表面にアクセスし情報を取得している過ぎない 心得 自分の目で見える範囲しか見えない。しかし自らの意識が見てる範囲ではなく、視野に写ったものは端まで脳的には克明であるので、その克明…

連中いわく 「そうだ、韓国人仲間にいれてやる」

今日やっているのは未明から、公安系 あとは公安協力連中

安倍はサイボーグ化解けてないかな沼田声を使用するイワモト系在日平日17:30あがりOLを真似た公安が、「嫌いだ」という理由で、頭痛を与える攻撃 ボタン押すだけ。罪悪感無し

日本が仮に雛形だというなら、日本にやってやればいいという思想も垣間見られるかもしれない 昨日、フジテレビのバイキングで野々村まことさんがCM前に言わされたと思われる言葉がある。 その件を考えたら、本日11時頃、シャワー中に衛星からフジテレビのデ…

記事転載:近赤外線は常に当てられ体内に吸収されている

evidenstyle.com 近赤外線は常に当てられ体内に吸収されている 健康になる知識 太陽光に含まれる近赤外線は、雨の日や曇りの日でも地表に降り注いでいます。肌にあたった近赤外線は、真皮の奥深く(波長によっては皮下脂肪や筋組織まで)届きます。 特に800…

記事転載:近赤外線遮断剤について

近赤外線遮断剤について | NIRウェルネス・マーケティング株式会社 http://nir-wellness.co.jp/?page_id=17 近赤外線遮断剤について SPF、PAが高くても、可視光線、近赤外線領域では15%前後しか遮断できていない。水コロイドを10%配合することによ…

記事転載:「近赤外線」と光老化促進作用…その抑制法について

ameblo.jp 「近赤外線」と光老化促進作用…その抑制法について 2015-04-06 19:20:53 テーマ:ケミカル雑学 一日一回のランキング投票にご協力ください。 ↓クリックで投票完了↓ しばらくUV関連の記事を書いていますが、今回のテーマでとりあえず一旦としておき…

再掲載:疾病偽装、医療偽装、安全安心偽装ストーキング実行ネットワークと警察協力団体ネットワークの一致「AGSAS 疾病偽装、医療偽装、安全安心偽装、国家茶番劇劇団システム情報サイト」

http://antigangstalking.join-us.jp/HtmlReport/AGSASReport09.htm AGSAS 〜疾病偽装、医療偽装、安全安心偽装、国家茶番劇劇団システム情報サイト〜 疾病偽装、医療偽装、安全安心偽装ストーキング ストーキング実行ネットワークと警察協力団体ネットワー…

寝ているときが、一番研究室環境に近いのだろうね 短い話データをランダムに再生する機器を複数台設置して寝たらいいと思うよ 激しく電磁波浴びない距離を確保して

今の時間解析していたやつが、触診したかのようにした。連中いわくそれでもってバレるので、即座に逃げていった また専門職である可能性が高い 記憶消去は即座で、ボイスメモは壊していた

バックアップサイトを作りました

pluma.ikidane.com 無断削除がなされているため 改変が多いため

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。