iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-03-08から1日間の記事一覧

調和できない奴だけ、無料のものに金払って、有限の世界を生きている

連中が、今しがた、フジテレビ関与の犯行を自白したよ

16:20未送信

首筋伸ばしなどしたあとに、∞描いて電磁波干渉解除した後に、幾何学見てみたら分かりやすい

15:48未送信

とりあえず左首には、ゼロ磁場エネルギーで微細にかな

径絡の次は、左手首大動脈試用してくる

中心線のオーラツボを解除すればよい あと言う必要もない。応用だ。必要なことはブログに以前から載せている。守る自分がいるなら、攻撃する相手がいる。なにを介在しているか。想像(創造)しろ。形や音などわかりやすいものはまがい物だ 自分で工夫しろ あ…

2018/3/7 14:00 自宅から出ようとすると、見たことのない白地のヘリコプター二機が、西から東へ轟音を立てて頭上を通過していった

3/3-3/7memo

人体実験を継続するための言葉を、衛星遠隔コンピューターからわざわざ被害者の脳に入れ込んで、こいつが言ったとそれを連中が自己都合になぞるを繰り返す茶番

高周波2.4Ghz帯だけ止めれば、あとは軍事や海外など特殊連中のみになると予想される 完全な違反になるからだ

V2K脳声にて響くポジティブなものは、公安による被害者へのガス抜きに過ぎない 現場で働いてきた、社会的不満分子つまり特定在日などへの扱いと一緒。現在の日本においての犯罪の大半が彼らによるものだから。私は特に恵まれていないのに、「こいつは恵まれ…

俺がブログに打ち込んだことを後からなぞった可能性がある企業などは記載していきましょう 世界を滅ぼすことに荷担した悪質企業といっていいので

また、ここ数日の自衛隊機や、在日米軍機のありえない部品落下は、衛星からコントロールされた人物によるものの可能性がある いわゆる闇政府(CIAなど) 青森F16の件をうけて、いつでも出来ると または、当事者の自作自演だがメリットが見いだせない さらに…

複数回に渡って確認しているが、橋浦満広の部屋は、既に、連中が「こんなところにいたくない」という状態に、上空からされている模様

日本語喋っていた μ粒子は効果的ではない 微細な領域から特定振動させたいのだろうが、比較的簡単に解除可能 こういう人物には、こういうのを使えばいい などと述べていた。要するに、連中が人間を管理したいのである。自分達のローカリズムで

新型の自衛隊衛星によるものか他の環境測定衛星による、μ粒子(身体内電子吹き飛ぶだろ)で、就寝中に生体振動を送り込んできた。 連中が述べた。 このような自衛隊員による人体実験がまかり通っている。 気が狂って守るべき対象を攻撃しはじめる自衛隊員を…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。