iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-03-13から1日間の記事一覧

14:18未送信

話を戻すと、CDを上部に置くと、頭蓋骨上部の輪郭にあたるような感じになる

身体の先端から振動を送ってV2K脳声音声を増幅している。故に、手をグーにしたり、耳中央突起などを曲げて受信アンテナにしないようにすると、脳V2K音声が切れたり、小さくなったりする。連中的コンピューター的には「アクセス不可能」と排出される

さらにこの状態で効き目のある幾何学や黄金多面体をみる また、自らのイメージング(想念周波数)で、見えない世界に周波数的なんらかの動きを起こし、電磁フィールドを張ることも、太陽のような愛の周波数を自らに当てたり、距離あるところに送ったり様々可…

更に、某メーカーではないが、極小のチタン粒やゴム製の水溶性チタンを水の中に入れてランダム製を作っている。水の動きだけでもランダムだが。 ゼロ磁場カード上にチタン粒をランダムに置く応用

13:36未送信

自家製water formの上にCD置いてみた!

自家製water formの水底にゼロ磁場カードを一枚落とすと、身体オーラ中心線の幾つかに当たり、遠隔干渉が吹き飛んだ。 更に先ほど上部に置いたCDの代わりにゼロ磁場カードを追加で置いたら、身体中心線上部が細かくクリーニングされた。 さらにその上に幾何…

チタン粒じゃないものも、ゴム手袋の上にスキー手袋でもはめて目隠ししていれたらいいと思う

10:51未送信「中身」 

1960年後期からの RMCT(遠隔マインドコントロールテクノロジー)である ロス・アディー博士 ELFはターゲットをマインドコントロールするか殺害するバイオアクティブ効果を持つ

弱肉強食 =遠隔コンピューターで人間の脳を制御すること。ゾンビ化(自分の頭で考えない) 昨日のを頭に置けば、その状態は免れる。少なくとも脳と遠隔コンピューターをリアルタイムにデータ相互やりとりできない

あくまで可能性の話で、大雑把にくくった

宇宙の四大力 強い力 弱い力 電磁力 重力 water formは強い力か弱い力に該当するのではないか?銀河 渦 電磁力は次元を越える可能性があり 反重力は、電磁力を無意味化する可能性があるとの話も(反重力というか無限のフリーエネルギーというか) さらに言え…

10:38未送信

頭が痛くなるポイントが、上空から頭部に送られる電磁波をうけるツボに該当 そこになんらかのエネルギーを送信している 一方的脳音声は、日本においては2.4Ghz帯を含む高周波帯域がメインであると推測される。まずそこを止めるのが一番効果が高い。それ以外…

代名詞しか言わない人やモノは信じないので 仲良くなりそうな人や印象が高い人を潰そうとする。俺に原因があるようなインチキ騙し音声を、古くからの友人のふりをして、周囲に頒布したりする

俺は考え方を伝えたまでなので で最悪からは守れている なぜならランダムになる度に彼らのコンピューターの構成が変わるから またインストールなどをこころみても返答が戻ってこなくなる 時間的に数術分 頭においたものの位置をズラしたり、チタンがランダム…

いっきゅうさん(スパコン) しんえもん スーパーファミコン BMI者個々に覚えさせたもの

いまだに俺の被害妄想だと勘違いしていたり、本人を無視して大きなところから本人に協力しているなどと言われそれを信じている人がいる

守れてる、守られてると思わせて、その状態で情報奪ったり、コントロールしたりするのが連中の常套手段 昨日の時点での参考までに、静止中と動作中では解析手法が違う また、コンピューターのみのマインドコントロールと、BMI者がコピーしてふりをしているの…

周波数は、体内水分の電気的性質に覚えさせるもの 故に汗をかいて、体内水分を取り替えるのは有効 近郊のゾロ目カー(多数設置場所は赤子声界隈?(声的には)がしていた模様。昨日、以前撮影した写真を除き見られて) 撤去された

自作のWaterFormの上に、なにか置くと、その効果を範囲広く飛ばせる 例:テクノAO携帯用、クリスタル

先日ヨーロッパに運営が変わったが、俺のところからは旨味が少ないと感じた(さっさと撤退したい)との弁 俺は今「メロンパン」との電気的同期を受け付けない状態にある模様(WaterFormとゼロ磁場とクリスタルとチタン乱数) →速くしたところで、どうにもな…

連中の対策

「解析・対策できないものは自らにコピーする」 →乱数をかければよい。つまり今までコピーして打ち消されてきたものは、本質的に対処ができなかったものといえる 「電力のピークを徹底的に潰す」 →基本的には私たちへの対策ではないが、参考になる

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。