iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-03-16から1日間の記事一覧

なぜか、先刻、書籍で水の結晶を描いた場所が、理由不明に水浸しになった。普段水濡れしない場所

エプソム風呂は生体を静めてくれる。原理としては、電磁波を受けた時に、身体でカルシウムイオンが排出されるのだが、それを整えてくれる。後ろ首上ツボ(髪の毛の生え際くらいまで湯船に浸かることをお勧めする。また頭からその湯を何回もかぶると、∞体操と…

体幹を鍛えながら、ゼロ磁場体操できます

実際にお店で試してみました。 大きな∞動きが特に効くね!

V2K(Voice to skull)の受信場所

頭に響くV2K脳声は、頭頂のオーラツボを第一の受信箇所として周波数振動を頭骨内に響かせている。それを先述の通りに意識で閉じると→耳突起をアンテナにし、それを折り曲げて止めると→頭部45度位のツボをアンテナにして音声響かせを再開している こんな感じ …

書籍紹介

書籍 ・ゼロ磁場の奇跡 ・科学はこれを知らない人類から終わりを消すハナシ ・水は知的生命体である ・[完全ベスト版]水からの伝言 ・ウォーター・サウンド・イメージ ・カタカムナ言霊の超法則 ・カタカムナ数霊の超叡智

渦の接合点のゼロ磁場

電磁解除体操

third eyeは、自らの意識で閉じることができる 眉間のところのオーラポイントね そこを切ると、少なくとも上半身の電流繋がりが消失する 試し過ぎない程度に、暇を見てやってみたら 閉じるように意識するだけ 同じように胸中心ポイントま閉じられる モノなし

11:32未送信

基本前頭葉(額)の電流操作だから 耳や頭部、鼻から繋げているかも いずれにしても、本を読んだり集中している状態を狙われる。周囲に意識を回すと眠くならない

突然の人工的眠気は、喉の電流オーラ操作をはずせばいい。ゼロ磁場カードを当てれば外せる。 喉→眉間や太陽ツボから、前頭葉電流操作していることが最近多い。

わざと小さい音声にして 「○○さんに会いに行けっていってるだろ(どうして聞こえないの)」 などしてくることがあるが、本当にそう思うなら、伝えたい本人に電話すればいい。状況知っているわけだから こういう騙ししかない

今日のNHKニュースは、イギリスのダヴィストック研究所の大衆マインドコントロールそのままだね 昨日一昨日に俺がダヴィストック研究所の話をしたからかもしれないね。 そのエリアの住民が信じているものを利用してくるんだよ

連中いわく この状況に対して「非常に恵まれていない」と出る ここまでの俺の対策は 「非常に恵まれている」とイギリスが先日連中に言っていた(ここでのイギリスは先日運営元がアメリカからイギリスに変わったので高い確率でイギリス。恵まれているのは、コ…

連中いわく 「ヨーロッパ非常にマズイ」と言っている 連中にあるコンピューターから排出されたもの。二種類あり、イギリスとアメリカ そして普段、なにかあると自分ではない方の責任にする仕組みとして運用している これが基本

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。