iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-03-24から1日間の記事一覧

もし困ったら

左なら右 渦は渦巻かなくても、潜在的には渦を巻く 複数組み合わされている

アパート部屋近接外周ケーブル付近にアルミホイルとゼロ磁場マウスパッド置いた 効き目あった

数日前衛星から公安が送電線工事の写真を覗き、一昨日掲載したサイトタイトルをそのままなぞり、ケーブルテレビ局またはNTTに頼み、アパートの電磁的防御が薄いところに、ケーブルを回した くだらない仕事をいつまでやるんだと自ら述べるような状態である

家の外周に新規にケーブル類が回されていないか確認しよう。それの電場だけでも遮断しよう

とりあえず、光ケーブルをルーター、ONUから抜いてみよう。

情報によると、 ピラミッドの中で渦を巻くと、磁場などに大きな影響を与えられる 彼らの発言を元に言い換えると「衛星から電磁波で身体にされていることが終わる」 地球上では、月に一回ほど、自然に?その状態が訪れるらしい 俺が、以前から述べていたクロ…

なんでポンポン発想が出るか?という質問 お答え それが俺の話の主軸、一形態でしょう? 特別なことはしていないし、そこに用意されている 自らが心底求め、自らを先んじてしていない(誰かのためで、信じている) 直観として これらの情報は、出たがっている

オーディオケーブルの音質改善や車のエンジンとかに貼るシールドシール(アルミとか)を背中に当てて、ゼロ磁場カードを更にその上にあててみている 効果ありそうw

なにごとも使いすぎれば解析されるし、ポイント固定していれば、その状態を利用されます。 またたまにBMIなので、たまに運動します。インパルスで超反応できる人は相手を想像してみてください

歯に微振動を当てて、頭蓋骨内周波数を変えていることがある 耳への低周波音などもある 音叉がなくても、両首横の穴に極めて高周波なパワーストーンを当てれば、頭蓋骨内振動を高周波に簡単に変えることができる 首横やオーラポイントには基本的にゼロ磁場以…

デジタル電磁波に関わる企業に再度問題提起。他のやり方あるでしょ?旧郵政省のごり押しから20年経過しています。その間一度でも、自分の国は上昇しましたか? 不適切な成分を入れるメーカー、インフラはありえない。 衛星の使用に関して制限が必要

首筋は渦上にねじっても、生体電流切断 心臓の不定脈も胸部オーラポイントを渦に巻くように捻って切断 心臓以外から電気信号をいれているだけなので 首動脈は、背中側対策。またはテクノやゼロ磁場で血液成分微細化で対策 電磁波で脳関門を開かされるので、…

腹部は、両手で逆方向に15度ねじればいい。 それで「通称:たくましい状態(利用された生体電流による筋緊張状態)」が解除 音叉は口の中で響かせたりすればいい 耳は前側中心部突起が主要アンテナ。または耳最上部 中指が振動させられていることがあるので、…

二本紐つけた100円くらいの名札入れにゼロ磁場カードをいれて、背中に当てて乾布摩擦の要領。または患部に当てれば便利

15:21未送信

周波数がそうだが 「良いと悪いは隣接している」

頭蓋骨気穴を塞ぎ、頭内周波数を変える。工夫すれば意識だけでも身体周波数は変えられる。意識を使わなくても可能 あとは連中が、システムが動作しなくなったのを気づかれないように誤魔化しているだけ 誤魔化し見抜くには、普段と違うことしてみれば?それ…

調査のための μ(ミューなんとか)線も使ってきたことがあったっけ

衛星からの、近赤外線光か紫外線光での、ソナー的やりとりなので

しかし、調和するとは、ハーモナイズされやすくなることでもある。 ハーモナイズされるとは、脳内情報を簡単に奪われかねない それに対策するなら、頭部の気穴を防ぎ、海馬や前頭葉の生体磁場対策が必要となる。これはご自身で対策ください。

そこに短時間定期的・または不定期に、ゼロ磁場カードへ、磁場パワーを変更する強磁性体や、パワーストーンが配置変え、または追加・撤去できれば、連中の解析を実質無効化できる 睡眠時も安心

疑似ピラミッド

方位を合わせる 北にきちんと向かせる 酸性水(塩素が入っている水道水)とアルカリ水(クエン酸、酢など)を別々なコップにいれ重ねる 水で渦を作る。うねりパワーをエネルギーの拡散に使う 上中下にゼロ磁場を置く(通常、酸とアルカリでゼロ磁場自動発生。∞…

焦点

先日の疑似ピラミッドのことでもある 身体水分がうねった 携帯用テクノAO(高周波) 家電用テクノAO(低周波) をともに置いたからかもしれない

焦点

連中いわく それはハーモナイズではないとのこと 人工なら、衛星での通称ピラミッドのこと 古代なら、クリスタルとの調和とか。 オリハルコンは適当な命名で、古代ピラミッド上部に置いたと噂される隕石系の金属?のこと?日本ならヒヒイロのカネとか

03/24 08:00未送信

自衛隊の責任で話していた 今の連中 聞こえていないと思ったのか 「米軍から、トラブルの元になるから止めろと連絡が入った あいまいにやっているから」

3/22 22:04未送信

室内を密閉するから、室内大気が特定振動に増幅共振してしまう。 それは机なども振動板になるくらいだ

3/22 20:57未送信

歯を噛み合わせて、鼻をつまんで、んーと唸れば、なにも使わずに比較的早く、頭蓋振動を自らの振動に戻せる

頭蓋骨内を、特定周波数で響かせて、連中の送信とハーモニーさせたいらしい

空間磁場パワーは、純粋的な力比べになる 連中いわく トランプに勝っている

ゼロ磁場と水のうねり(∞、○○)

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。