iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-03-29から1日間の記事一覧

歯を指で挟んだ時の速度の遅さが、周波数同調していない時の早さを示す

一度コンピューター登録したものを脳(前頭葉上部)に感覚再送信し、アルミホイルが意味ないと見せかけているだけ きちんとしたソナーになっていない また歯への振動は、指で歯を挟めば終わる

連中は、無知につけこんだ騙しをします 連中は、オレオレ詐欺の源流と聞いています。 声雰囲気音声だけで騙せるので、オレオレ詐欺は、ここからはじまっているのです。

音叉を音が聞こえなくなるまで当てていれば、喉など含めた生体電流直列は簡単に解除できます 無くてもスマホなど使わずある程度アースしてから、指先でポイントを捻ったり、引っ張ったり伸ばせば解除できます 音叉でなくても振動させるものあるはずです

部屋に振動物(机など含む)があれば、それに同調させて音声を送り込んでくる 冬服のカスレ音や、シャワー音、騒音などに、別音声を入れ込んだり、そこからだけ音声が聞こえたことがあったでしょ?イパチンガとか宇宙人とか言って 特定周波数にチューニング…

歯に振動を当てて、ラジオのように周波数同調(調和)させて、早くさせている。 また頭部の気穴を利用して頭蓋骨を迂回して送受信を早くしている 対策としては周波数を変調し、頭部に厚みを持たせるか密度を高くする。 さらに電磁波を反射させる 周波数同調…

連中個々人のBMIサブシステムに切り替わって言葉なぞりで騙してきますが 最悪の状態は解除されます 聞こえてくる声は、主に地表の2.4ghz帯域を利用したものか、地磁気、またはそれ以外の性質の電磁波と推測します 頭を下げると声聞こえなくなりますよね

初期にみなさん試して効果がないと思いこんでいるでしょうが 頭部を顔含めてアルミホイルで覆えば、衛星からの近赤外線による脳電気信号のソナー的取得は無効になります 聞こえてくる音は別手法です

そもそも記憶消去など平気でされているなら、あなたが無意識に肯定感を抱いているものの犯行となるはずだが

連中は、国で動いていない ヨーロッパとくくるのも間違いだが、源流はヨーロッパエリアである

連中が 麻生首相と呼んでいた また、脳声を聞いていた人物達にスクリーニングと述べ記憶消去を図ろうとした 更に、俺のせいにして、その人物たちの子供に攻撃することを仄めかした これら全てトランプ大統領、プーチン大統領、習首席に攻撃を成してきた、麻…

「調和」はコントロールされやすい状態でもある 俺は調和でも非調和でもないゾーンに立つ

基本的に独裁者スタイルほど、コントロールしやすいものはない と連中は考える。昨年記したが、中国の集団指導体制を連中は終了させたがっていた。 故に、かなりの確率であり得る。

俺いわく 「俺は俺しかできないことに先鋭化する」 コンピューターが、「俺」という言葉をコンピューター自らととらえるが、コンピューターがコピーしかしていない時点で、自らにしかできないことをしていることにならない 連中色々解除し始める 連中いわく …

2012/12/23までに と 2012/12/23その後の考え方 について知りたい ほとんどの人は、知らない、または知らなかった、または邪魔されただけだったから

日本人が勘違いしやすいのは、 アメリカ トランプ大統領や、 ロシアのプーチン大統領 などはこれらと戦っているということ みなさんは戦後の放送法の下にある自国のメディアの放送範囲内で、物事を判断しているということ

思ったことをすぐ言わず、咀嚼してから発言すること または大事なことはメモに記しておき、それを見て振り返ること 結果、頭に響くものに注意を置かなくてよくなる 自ら自身の外に広がる世界を感じること

そのまま記載 オーストラリアいわく 「(ルノ家は)俺たちとは関係がない」

自分の状況で、敵味方レッテル貼らないこと なにをしたいのか 嘘がないか 事実か真実か だ 「連中にとってルノ家はめんどくさいという話あり」

排出 ルノ家 →ブルガリア

0308未送信

弄んだ挙げ句、情報だけ奪い自殺に追い込んだが、死なず、更には都合が悪いから隠蔽しようとした。しかし、911以降のシステムごと崩壊した

20171231未送信

昨日、2004年前期からあり、201512に足に目の玉の瘡蓋ができていた象徴的な事件を経由し、201612から始まった件の目処がつきました。 リスト60(暫定)含め、逃げずに自らに背負うつもりで、目を反らしていたものに対峙していきました。 結果、様々な意味で…

0103未送信

イルミナティのことを掲載しようとすると 「ご主人様の言う通りにしてやる」と述べる つまり人為的にしていたわけだ

0111未送信

経験上、憎悪のレベルで呼び出せるデーモン?のレベルが違う可能性がある 2017はしょぼかったな 連中がタイミングみて突然呼び出した 悪魔の姿が意識に降ってくるんだ それが人工的産物かはしらない

0111未送信

このタイミングで乗っ取りをかける と末端のバカが述べたが、過去現在未来とも乗っ取りは失敗に終わる。この自らの2000年間のEMF洗脳されてきた歴史を見つめ直す

0120未送信

連中困ると、笑って誤魔化す手法とるから。俺を脳操作で酔っぱらい状態にさせたり、遠隔コンピューター辞書をなんでも爆笑ムード操作にしたり いい加減醒めたでしょ 応援ではなく、もし現実に俺と会ったらギャップがひどい。思考できなくさせて、脳を正常に…

0212未送信

皆さんお座りください 俺がフジテレビを訴えられる話をしていたら 連中いわく 「(201706公安が心配していた)タワーマンションの件を(公安は)言わなかったことにする」と暴露してきた その後、外された つまり今連中は騙している

0308未送信

よく考えたら、世界各国からワールドカップなどと称してて、キャラボイス練習しにくるので、金貸し傘下CIA闇政府だな

0314未送信

人工操作できる可能性がある全ては、特に20151006以降信じる価値がない

0309未送信

延々に電子レンジと同じ帯域で電気を身体に通しているからなのか、左耳下付近の皮膚下内に細胞液?が漏れだして、口を明け閉めするたびに、膝に水が溜まったような状態となった。 もう二度と使用されることはない技術群だろう

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。