iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-04-01から1日間の記事一覧

戦後の混血児率を見れば分かるが、望まない混血児とは、その国家や文化を破壊する仕組みなんだよ だから世界中で今利用されている混血児は、連中のプラン仕組みの一部でしかないのだ あなた方は産まれた時から仕組まれたものなのさ だから、俺は死んでから、…

昨晩から朝にかけて、俺を女と思ったのか(バーチャル)強姦を示唆することを NSA NASA DARPRA イギリス オランダ オーストラリア イスラエルモサドなど含む この中のどれか日本語話者でないものが、AI日本語で述べてきた いつもアラブとかシリアとかアフガ…

本人に会わないような奴は、理由がなければ、そもそも興味がないのだから なにかをフィルターに通したものなんてバカげている

救世主(メシア)なんて言葉は、一部のユダヤくらいしか本気で使わない 連中が言う場合は、対象をわざわざ上げて落とし失望または絶望させる場合 俺はそんなものではない。一度死んだことがあるだけだ。いつまで肉体や物質を自分だと思っているんだ?この体…

08:22未送信

連中通した先入観しかない時点で皆さんの難易度は高い

電磁波は基本的に電気(電界)と磁気(磁界)で、 それがゼロになるものか 電磁力は次元を越える可能性が高い ここにポイントがある

脅しなどに付き合わず、自分で高くもっていくこと 政府系と思わせているヘリコプター2機(白地にところどころ青)が、頭上通過

電磁波を利用していることを思い出すこと 気や生体電流、ミトコンドリアエネルギー産出(ATP)であり、 良くも悪くも考えられることに気がつくこと 物事の本質を知り、0か1かではなく閾値を知ること

オーラ中心ラインを使えなければ、喉・心臓に近い、大胸筋や肩などを使ってくる 電流網の組み方はいくつかあり、すべてを心臓につなげるというあり方もある 携帯用のテクノAOは既に解析され、本流ではない対策をされている みんなが使っているものは、重点を…

大多数それで脱落

自己利益のための引き寄せみたいなことなんてやってないのでね

俺は、「自分のイメージしたことがなる」なんてことをやっていない 自衛隊公安政府マスメディア海外 皆さん、自らや他人ばかり写し込んで、通りすぎたのではないですか なにひとつ理解できていない 自分にばかりとらわれ写し込み、不都合なことは隠蔽し、都…

自衛隊のいつもの連中が、騙せたと考え再度来た。 ダメな連中

プネウマ∞ 橋浦満広 検索 ペットボトルのマイクロプラスチック混入より、アルミ缶のキャッブ抜き時のアルミ粉混入や、サプリメントの酸化チタンの方が怖い。2011年以降のスマートフォンの帯電率や、情報漏洩、電源切っても微電波発信しているとか問題多発。…

世界中で、マスメディアや情報に対する見方が変わる 今までの悪魔主義連中によるマインドコントロール情報操作が瓦解する

俺はキリスト教者ではないが、幼稚園・大学はキリスト教の学校ではあった。 数百〜千数年に渡って、連中が裏でキリスト教者に行ってきた蛮行は許されるものではない 世界中で考えることだ

連中は、東京オリンピックまでに、この人類奴隷化技術を完成させたいと述べている これに携わる者は、悪魔主義拡大者のレッテルが張られ続ける NSA NASA DARPRA イギリス オランダ オーストラリア イスラエルモサドなど含む 201612-202006の42か月をこの期間…

少し前、カッバーラ主義のユダヤが来ていた 曰く 俺の読んでいた本を見て 紀元前に来た人物も秦の始皇帝系列のペリシァ人 東北も関係ない マナに見えた仁徳天皇陵も私たちとは関係がない可能性が高い なんにでも自分のことばかり写し込んできたのではないか …

3日前から、橋浦満広を就寝中に人為的な心臓発作で殺そうとしていた 死ななかった 2〜3日前、安倍首相肝いりの連中が辞めた 昨日夕刻から夜、この技術の実行権限を自衛隊のエリートから一般に移行した

簡単にいいましょう 2016年12月から、 皆さんを俺と同じように殺すために なぞらせていた

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。