iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-04-18から1日間の記事一覧

高い確率で、古代がらみの存在であると感じた

遠隔BMI者やV2K、NASAなどの技術者、エスパーなどではないことを断言する 遠隔BMIテレポーテーション者やそこにいた人たちにでも聞いてくれ

超次元医術体験談

別次元に存在がいる 宇宙人ではない 家畜のような虐げられた動物の周波数を嫌っている。 この次元に入ると、悪想念のような低い周波数は、恐らく存在できない。周波数ズレがたまって弾けるように消えてしまう 両踝(くるぶし)後ろ斜め上辺りに、備長炭を当…

中の人は全く別で、信頼感ある警官とか自衛官のかっこいいキャラクターボイスに騙される女性が多いと、以前脳声V2K(Voice to skull)連中は爆笑していたことを思い出した

誰もいないのに、どこかの国やなにかと仲直りしたようなストリートシアター(劇場型詐欺)を録音をし、録音データ再頒布して、声や雰囲気だけで人を騙そうとしている

宇宙でも使えそうだが、どうだろうか?

15:58未送信

備長炭は遠赤外線を発するのだが、風呂で体に当てると、周波数が乱れているところを簡単にみつけることができる。 また、仙骨の様々な乱れが、「ウサギさんの国」に連れていくという話があった(途中で話を止められた) 備長炭は2500円くらい 備長炭で周波数…

部屋ごとに周波数を変えて行き来するといいかもね また服は周波数浄化して身に纏うといいかもね

左脇腹は連中に言われてやった場所だが、 通称タケコプターと言って 頭部から身体外に渦を巻いて、自らの情報を周波数的に発信している状態になる可能性がある。身体の調子などをここから得ている可能性がある

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。