iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-04-23から1日間の記事一覧

ゼロ磁場カードみたいなのを持っている人は、カードで∞や8を大きく小さく描きながら身体全体にカードを浮かせて当ててみよう たまにやるといいかも 耳穴を狙われている人は、腰横で∞ あと自分でどうぞ

心臓というのは独立した電磁体系を持っており、近くにいる人と音叉のような調和するような信号を発する力を持っているようなんだ 先ほど、なにも防御しない攻撃されまくっている状態(具体的には心臓真裏の背中に90箇所ほど連中に電気的にマップセッティング…

俺が書いたことをなぞる なぞるといいことがある と連中に唆され、 その契約をしたバカが、 安倍首相や俺の友人にいたらしく 俺を不幸に落としこめ、悪いことしか言わせないようにしたり、操作したり、睡眠中の操作出来事を、欧米時間のなにもしらない人(初…

橋浦くんは分かりやすい ユダヤやフリーメーソンなどの、訳知りや金持ちにとってのこと 多分、2008年位からの犯人探し願い連動が終了するので、 そういう分かりやすさはなくなると思う また、本日早朝や先日からの経験的に、衛星などの電磁波人工干渉から、…

(橋浦くんは)「私たちのことどうでもいいんでしょ?」 まず、誰?(上記はコンピューターテンプレートです) また、ブログに書き込んだ時点で、アメリカの解析が入るルールらしい よく、橋浦くんの大切な人(大切だと解釈された人)をネタに、橋浦くんにブ…

普段流れている誰かの激怒キャラクターボイスは、関連付けられた脳状態で、想いがなくともちょっとその関連付けられた脳状態にするだけで、激怒音声などが走りだす また、連中仕様で脳100%解析になると、連中のコンピューターで作成したデータでターゲット操…

いま、怒っているAIに誰かのキャラボAIが喋りかけている状態で 部屋に入ったら 「1オクターブ」というコンピューター音声が入った 1オクターブ上げることで、V2K頒布が最適化されるという意味だと推測する 今回は、俺に音声が流れてしまい、時が止まったの…

お金ないなら、 「上に上に伸びる植物」 に祈願でもしてみたらいいのに。 縁起がいいよね

研究者とおぼしき人に 「ロボットと生命体(人間)どちらがすごい?」 と尋ねると、決まって 「生命体(人間)」 と、返事が返ってくる。 結局、サイボーグ(遠隔脳干渉)だのなんだの言っているのは、 「生命体の機能抑制」 に過ぎない。 これは、西洋医術…

第二次世界対戦の頃から、洋上を航海する船舶は、その船舶の電磁場をレーダーによって捕捉され続けてきた。 人間の身体や脳の電磁場は、小さすぎて無理だろうと長らくされていたのだが、現代は個人の電磁場をレーダー捕捉することができる技術状況にある。 …

今までブログに書いたものを使っているだけ 誰かが言う安心など、安心ではない あなたが頼る人は、攻撃されてきたはず であるならば、自分で越えなければね 様々なものをバカにしないで

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。