iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-04-25から1日間の記事一覧

結論的には、 相手になんやかや言っても無駄であり、 あなたが望む世界を自ら体現し、世界を異にすればよい お互いに満足

意識落としで遊んでいるのは、大抵直近で書かれた者 彼らは、現在前頭葉左右真ん中に穴をあけ、前頭葉電流強度で意識落としを画策し また、前頭葉真ん中から電磁波(設計した生体電流線)を前歯に繋げ、骨振動させ、最短距離での、周波数同調を平気で行うよ…

酸(塩素入り水)とアルカリ(酢)を隣接し、ピラミッド構造を組む すると、その中心(身体)で下から上へ渦を巻き、上部に抜ける そのエネルギーが別次元につながる可能性がある また、カタカムナの場合、その空間に入ると、低い振動数の意識が消え去る場合…

21:03未送信

公安または自衛隊または在日米軍または内閣調査室が、 どうみても違うのに「本人の意思」ということでごまかそうとした また、間違いを指摘したら、頭部生体電流強制切断で意識を落として逃げようとしたが、失敗した 意識を落とそうとするのは、公安の手口。…

俺の生体電流網は、衛星からのdewで、面白半分、繋がりが壊されたので、皆さんに参考になることをお伝えすることはもうできません。

また、身体周波数と生体電流で声が聞こえている 歯や太ももなどが周波数振動利用されやすいので、腰から上と下で周波数を変えるとよい。また頭部周波数は、前歯やイオンの高周波などが使用される場合がある。 生体電流網は、眉間や手、足先など先端で簡単に…

自分を優先にして生きている人は、どこまでいっても悪魔主義者の掌の中に留まる 現代の西洋価値観から抜け出す必要がある

黄金比 欧米のオリガルキーいわゆる1%のつもりで、皆さんに撃ち込んでもらっています 誰も止めないのな 喜んで橋浦満広に撃ち込んでいく

橋浦満広の全身がスカスカになるくらい撃ち込んできた ちなみに昨日が 本当の2011/03/11 振り返ってみて、誰が犯人だった?

いまだにひっかかっているやつがいるが、女が平気でなにもないように喋っている声 録音AIだから また大量Dew攻撃を実施しているのは、昨日読売新聞一面の通り、厚生労働省が言われるがままあのような決定をしたからだ

ナノ素粒子レベルまでイメージすれば穴は塞がるんだよ。そこも俺の体だ

俺しかそんな攻撃うけてねーよ 脅し 恐怖 ただそれだけ 自分の意識で周波あげられるから。どんなときも

遠隔コンピューターの脳マップから身体各ポイントをピン刺して、身体ポイントに的確に穴をあけていると思われる。これをやれるのは相当のところで、先日感情で乱射したアメリカと思われるものとはやり口が違う 数ヶ月前、頭蓋に八ヶ所ほど等間隔に穴を開けら…

連中遠隔コンピューター出力 →まさにその通り 終了

昨日から、欧州貴族と同じ黄金比はっているから それでも打ち込んでいるのは、王族などどうでもいい連中か、ロックフェラーなでと推測する

17:56未送信

これまで自部屋でしか撃たれたことがない つまり、今まで延々とはってきた衛星所持者 自衛隊である

ちなみに 腰から背中から穴開けてきている 言うならば、古代からの全てを隠蔽したいんだと 互いにもう終わりだろ

訂正 2005年から20170124まで自衛隊がメインで使用していたスカパーは 所有者はイギリスだった

全員で金出しあって、裁判をするのがベストだと思う 既に身体への物理的証拠は多数残っており、状況証拠も、あらゆるものが揃っている なんなら、橋浦満広を訴えてくれてもいい。 逆証明する

身体に気体が漏れる極小の穴が開いたら、物理的証拠になる

アルミ板へ音叉の柄を当てた振動が、苦手なんだとよ

脳声で語りかける 警察のように 「お前を守る」 とか 医者のように 身体矯正しているようにみせけて(実態は生体電流ワイヤーで縛り、コンピューターにおぼえさせている。あなたがしなければならないとか、嘘もいいところだから) 「お前を助けているんだ」…

内閣調査室に、全ての情報を集めているはずなので、今も衛星から錐だとか言って、細胞レベルで穴を開けている。人物達を公表しないなら、数時間前のものは、内閣調査室による穴あけと断定せざるを得ない。国会で公表する義務がある。 また、ローズ(完全自立…

昨日、2015/11-12頃に購入し、リスト38にも掲載し当時意識されたユダヤの婚姻書が記載された、ユダヤシンボル事典などユダヤ絡みの本を完全に焼却した もう見ることもない また、2016/12/01からはじまった脳声連中の「結婚」という独自用語は、これを意識し…

アメリカ戦争医療利権連中は、完全に負けてしまい、 仕返しなのか 衛星から直接頭蓋骨やリンパに小さな穴を開け、免疫を機能させないようにしたり、前頭葉や延髄、前歯の裏側、首などに穴をあけ、そこから電磁波を打ち込み、ロボットのように、生体電流ON/OF…

部屋移動するたび、氷いれを動かしたり、炭を動かしたりするとよい

金かからない除霊方法

1 水道水 酢 氷入れ 備長炭 合計3つトライアングルを組む(高さも変えていいかもしれない) 真ん中自分 2 水素泡バスでるやつ 浴槽で色々あててみたら? 3 音叉 上半身以上で高い音叉 下半身以下で低い音叉 同時鳴らしでゼロ磁場 はじめに部屋の各所に低い音…

空間浄化

分かるよね?

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。