iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-04-30から1日間の記事一覧

このイギリス・アメリカに拠点を置いた情報企業に金を払って、情報を当然のように取得している企業が多数ある。 代表的なものにNHK マスメディア全般かもしれない またここまで同調していて、結局連中に裏切られた企業があり、ソフトバンクやフジテレビがあ…

主語や目的語、末尾のない会話を信用しないこと 言葉だけなら誰でも言える

また耳穴からの電流は耳穴前の出ている部分を、指で外側にでも折り曲げればよい また特に喉が狙われやすく、自殺した件の20代女性は、通称キャラクターボイスで声帯やその付近を特定の周波数で振動させられ、自らきちんと発声しないと、ゴロツキ連中に自分が…

知らぬまに前歯を振動させられている人は、足の外側に音叉を当てるとよい また耳上部をアンテナにされている場合は、膝上窪みに当てるとよい

公安テクとして ターゲットの知り合いが、初期の二ヶ月間ほど、よく呼ばれて利用されるそうだ そしてコピー音声を作り上げ、知り合いや友人がやっているようにみせかけ、あとからくるなにも知らない人を騙しあげる。またはしりあいを脅迫して、共犯者に仕立…

また、橋浦満広か゛電波暗室にいる状態で、同様なシンクロナイズが起こるか、実証する必要があります。 既に、連中は「購入した(これから購入予定の)衛星の金どうしてくれるんだ!」と揉めている状態です。 以降、公安含め500人体制と言われる連中が、なに…

公安は 新人研修なのか、先日から、橋浦満広の喉などに、魚の小骨のような小さな電気の串(みつからないように小さくしている)を差し込み、それでもって橋浦満広を弄んでいる 橋浦満広は、特になにもしていないのだが、そういうことを連日のように実行して…

公安は新人研修含め、自ら自作自演で仕事を作り出している。日本国内で、日本人による事件はほとんどないからだ。 よく2008年の秋葉原殺傷事件や、数年前のの老人ホームでの連続殺人事件が、この脳コントロールの引き合いに出される 数年前の、博多での、車…

一年くらい前に書きましたが、電力が足りなければ、音声だけになったり、白黒になるわけです。 ご参考に

こちらの音叉など特定の周波数に合わせて音を送るということは、その周波数を録音すればいいということである

チタン粒とか(強磁生体)電磁波アンテナと化すものがあれば、電磁波飛ぶ限り生体電流は復活できる

そして操作されやすい大きな影響力を持った者に同調しないこと ちなみにタ○リはオランダの奴に記憶改竄だかされたという話あり

今自分がとらわれているもの、捨てられるものから全部捨てること

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。