iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-05-09から1日間の記事一覧

床振動から音声聞こえる人は、ニ○リで売っている400-500円くらいの防音マットを敷けば、膝やお尻の骨からの骨振動での音声増幅が無くなる

製氷皿に水道水(酸性水)と酢(アルカリ水)を交互にいれ、その上にカタカムナピラミッドを置く。 一通り体内水分が弱めに動くと、ピラミッドがオーラポイントにつながってくる 8を頂点にすると、ハートのオーラに繋がる 他の数字は自分で確かめて やはり1…

今試してないが、 ピラミッド2つ作成し 正の位置と逆の位置を重ねたら… △ ▽

防御できてないような気がしたら(ピラミッドひとつでも、コアに入らなければ守られているわけだが)、ピラミッド逆さにしてみるのもひとつ

(右)肩筋肉下背骨寄り凹み辺りに、のどちんこ振動ツボがある。 就寝中にセッティングされていたみたいで、今日の朝起きたら、カウントダウンされながら周波数徐々に塗り替え脅しをされ、 のどちんこ振動憑依をされかかった 独自の手法で打ち破ったが、こん…

幾何学は、ネット上のカタカムナ販売のどこかのお店にある ※モノを購入するとは、価値を認めること。コピれるから、なんでもコピるは自らの価値を貶めるに等しい。価値があるなら購入をお勧めする。そこに更に様々な自らのエネルギーが付加されるからだ。

V2K悪質嫌がらせ対策 頭部ver

必要なもの ・カタカムナピラミッド 前記書籍に付属 書籍代金1500円くらい ・とある幾何学カード(頭蓋骨を開く全身の人口生体電流網からの歯の振動を止める)「my true love」 500円 ・おさめる力お守り(口蓋開きからくる頭蓋骨開きに対して、隙間をおさめ…

カタカムナピラミッド(正位置、逆位置)+幾何学

真ん中 9連曼陀羅に右巻きの渦を巻かせる 正:連続回転電磁消去(炎の感覚エネルギー) 逆:エネルギーが吸いとられる感覚 右 幾何学 正:オーラクリーン 逆:オーラ増幅 表現はあれだがこのようにピラミッドのあり方で効果が逆さまになる また幾何学は、何枚も…

カタカムナピラミッド+ハンドスピナー(回転)

■右回り回転+カタカムナピラミッド →コア干渉できない電磁攻撃の身体表面さわり感覚の軽減 ■右回り回転+左回り回転+カタカムナピラミッド →上記+疑似フラワーシャーベット効果(オーラクリーン効果) 回転と回転の間にケースにいれたチタン粒など挟むと…

どうしても不安なら カタカムナピラミッド+おさめる力

古代 ピラミッドやストーンサークルなど、レイライン上で、電磁に対し地球全体で結界を張っていた可能性

全ては、 自分を最初におかない(自己中心的に思考しない。攻撃されても、反撃したりなど自分を最初におかない自分でいられるありかた)によって、自ずと現れる。 そういう信頼状態を継続して、意識して利用せず、ただそのままの状態で信頼されている、その…

思うところたくさん

アメリカでも電磁消去再現されたとの話。体験するとわかる 書籍名忘れた カタカムナの黄色い本 医師である○山先生の本に記載されているカタカムナピラミッドで作成

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。