iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-05-16から1日間の記事一覧

意識・脳ではなく、心・魂(霊)である

本当の日本と本当のユダヤ それを邪魔している、「日本人と認識しない日本人」と、「アブラハム系譜ではない一国改宗したハザール王国系列アシュケナジーユダヤ」 見える世界と見えない世界 次元は接点化 我はいなくなり、全ては私としてある。開かれる

私はk ami(かみさん)に協力したのだろうか? 自ら照らし合わせて、自問自答してみ そして協力する必要があったのだろうか?これは最初に遡って2000秋-1999/09遡って1998/09 転じるなら、1995秋-1994夏くらい-1993秋

あなたは神に協力などしていない

あなたは神に協力などしていない あなたは神に協力などしていない あなたは神に協力などしていない あなたは神に協力などしていない あなたは神に協力などしていない あなたは神に協力などしていない あなたは神に協力などしていない あなたは神に協力などし…

05/16 10:32未送信

皆さんが、幸せだとか、嬉しいとかに出す意識周波数を出させず、低い周波数を共鳴させ、戦争に持ち込みたかっただけ また、各国首相を、扱いに慣れた独裁者同様にし、毎度の裏からコントロールしたかっただけ また、何故か、エリザベスを恨んでなのか、出汁…

05/16 10:18未送信

めんどくさいので、脳声の中で、橋浦の名前を出さないでください 録音流しているだけなので きちんと切り分けしましょう よろしくお願いいたします

05/16 10:09未送信

橋浦満広のことを、なぜか日本の中心だと思ってたから、潰してたんだと

05/16 00:39未送信

他人を出汁にして、遠隔でやる限り、この10数年同様とらえ間違えるので、そんなになにかを解析したいなら、解析したい奴が自分自身に撃ち込め 間違えることがない

05/14 08:37未送信

ひとつ前のメールは5/13の話

初歩的に自分で体感したものが全てではない 幾らでもかわす方法があったのだから

なぞれと言ってきた人達に責任がある どこまで年月遡れるのか

脳声というか、人体チューンした衛星経由パルス電磁波放送

先ほどやった奴 お前自身でやれ

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。