iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-05-22から1日間の記事一覧

起きると「入力と追唱デバイスの追従開始」とわざわざ音声流れる それまでは、誰かの言った録音?音声を流したりしてきていた 書くまでもなくそういう遠隔装置

商業スポーツで、金持ち球団で連中と付き合いのある企業が、選手に無断で周波数最適化または向上を誰も求めていないのになぜやるか? 連中いわく 「企業の商業的価値が上がるから」

通称:白雪姫が言ったからなっているのではもちろんなく、連中がしたいから白雪姫状態のターゲットにニューロフォンで言わせ、なぞりやっている。白雪姫状態でなくても、連中がニューロフォン媒介としてわざわざ言わせ、それをなぞり手下にやらせている。ニ…

橋浦満広と書くと、橋浦満広にしかしてこなけなるので、そう書いている

全ては橋浦満広の実体験報告である

寝ているときや座っているところが特定振動の時、マリオネットのように人体を糸で扱われたかのような感覚を送信される場合がある これを書いていたら、「選手権」と称して、頭蓋後ろ延髄上突起部を連続で押したような感覚を送信した、下顎を歪めるような操作…

05/22 10:20未送信

昨日俺の部屋に侵入して、別な電磁波の本を散らかしたまま帰り、 いま、ゴロツキの声のふりして組み換えの話をしてきた 音の雰囲気は内閣調査室で、ヨーロッパを名乗り、目に電磁波打ち込み、首辺りのリンパをBMI人形から切り取り感覚を味会わせ、イオン排出…

05/22 10:02未送信

総務大臣から命令をだされているんですかね!

05/22 09:58未送信

テレビというのは、特にターゲットを定めていなくても、そう思わせやすい行動・振る舞い・笑い声をいれるものだそうだ また、思い出したが、2005?年ごろから、「憎悪増幅装置」として機能するように、よく電磁波上に流されていた

05/22 04:43未送信

連中に初期に 「自分に向き合え」 と最初に条件付けられ、(これは加害に目を向けさせないためのものとして機能させている。 以前から異常に無責任な奴ほどこれから生き残ってきたことにも由来する。その対策) 連中(ここでは公安)に初期に 「自分に向き合…

05/21 18:31未送信

電気で身体カチカチの人は ナノフラーレンBlackEye持っているなら、自分の身体の元々固くて丸いところに当ててみな 一個でやろう 電気でカチカチでないなら、やらなくていい

05/21 13:53未送信

飯の後とか読書中に、前頭葉電流を操作し、意識を落として、ニューロフォン埋め込み誘導を行っていることが 多々ある。 これが実態 しかし今は落とされない

送信していないのに攻撃された 今から内容送る

あなたが寝ている時に、連中は「本日私たちにあなたがしたこと」として同じような暴力を返しているのだが、 なぜこんなことをするのか? 実行犯たちはそんなこと知らずマニュアル通りまたは趣味嗜好で暴虐を振るっているが、 本義として(人工でそれらしく返…

今日の放送の笑うタイミングが、民放蔑視にしか見えなかった 俺を意識していないだろうけれど

連中にとって都合よいと、「はい、ごはんいただきます」「お味噌汁いただきます」など、いま橋浦満広がしていることをわざわざなぞってくる

自分達はされてないなら、されてないと言ってくださいね。されている特定の人だけに伝えるから

床振動に、腰、膝、踝などを当てると、整体のような全身骨格調整をはじめ、後頭部(海馬、禍牛に近い場所)に歯列や口蓋調整で電磁波受信アンテナとなる頭蓋骨骨格を作られてしまう。そこに着信して情報送受信を行いはじめる。 座る場所や寝る場所に振動対策…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。