iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-05-31から1日間の記事一覧

なぜ他者に寄生してばかりで、自らフロンティアに向かい合わないのかという疑問

遠隔から、BMI人形耳上頭部をねじを巻くように設置した何かでBMIテレポーテーションで開けようとしている。そしてこれが俺たちのやり方だと述べた

日本の某研究所 そろそろ某研究所含め、爆発して壊滅する頃合 連日、電流次元が変わった橋浦満広に遠隔干渉して爆発事故を起こしている。 本日朝は、生身の人間とテレポーテーションできるか試して、爆発事故を起こし「生命反応低下!」と研究所検体としてつ…

"1997年12月中旬ごろのはじまりと終わり"にたどり着いたので、はてなブログでの記載は終了します

"1997年12月中旬ごろのはじまりと終わり"にたどり着いたので、はてなブログでの記載は終了します。 ありがとうございました 今後はこちらでよろしくお願いいたします。 ブログ|規則的な時間がない カタチを変え 互いの位相を交換した フラクタル構造体

ブログ記事の一部を移転します

新しいブログはこちら ブログ|規則的な時間がない、カタチを変え、互いの位相を交換したフラクタル構造体

「これまで遠ざけられてきた33」と、「数日前から、少し遠ざけられた33」 について

あの転機から、上げられてきたものの方が、必然的改善を経て、より素晴らしいと理解できたから 最後のワンピースは 「自分を踏みにじってきた両極的立場にある相手からの貶めとしか思えない行動(それは本義的に正しく、だができれば変えたくないもの(それは…

記事転載:NWOの2つのチーム シオニストチームとマルクス主義チーム

NWOの2つのチーム シオニストチームとマルクス主義チーム ( アメリカ情勢 ) - Stop the One World Order - Yahoo!ブログ 2017年12月05日22:07 カテゴリ Stop the NWO<Research by N> NWO関連 NWOの2つのチーム シオニストチームとマルクス主義チーム …

カビといわれるのは、同時に免○の箇所に穴を○けられるからだ

モ○ゲロ○繊維は、人工作成された生体電○網だろう 動きが同じだ

一の腕の骨と筋肉の間 脛と筋肉の間に 頭骨を開くツボがある 腰の横にもある それをグルになって研究者、公安がグループ全体にやっていると脅している

これはAIとの融合ではない 人身売買の拷問 自分達で全てを管理したいという、シュメール時代からの作られた元奴隷ルルたちの神に成りたい成れの果て

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。