iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-07-05から1日間の記事一覧

解決法を突き詰めると、 いずれも俺に足りないものが埋められていく これが、識者によると、 「結局物事はあるべきあり方に上手く進んでいる」 「俺たち(悪魔)は、神の手伝いをしているんだ」 に繋がる いずれにしても、恐れず信じて真っ正面から向かい合…

俺がこれを実行すると、 ボキャブラリーが豊富になり、メタで論じることが得意となる。コンピューターの登録単語がおかしくなり、混乱に陥れられる。

「小さな一歩を具体的に思い、即座に実行していく」 が、 この現状を乗り越える良質なスキームである

特定の行動が出来ないように脳抑制または逆操作されている人は、今までと違う単語を使えばよい 例 ご飯を自炊する →小豆米かき混ぜる などに変えるとできるようになる

目的は口蓋を開いて頭蓋骨接合部を開き、レーダー衛星からの指向性近赤外線光を直接脳に入れ、情報を引き出し、それで脅したり、マインドコントロールすること 口蓋を開くために、上歯列に電流網をかけてロックし、特に奥歯を外側に開いて口蓋を皺のない状態…

頭蓋骨45度→耳裏骨隆起→耳斜め後ろツボ→左首大動脈→首横穴→肩→あばら(大胸筋、心臓)→腰骨側面→足まで続く電磁波縦の経路 この上部の電磁波侵入及びアンテナ経路を防いで、耳後ろ骨人工隆起の柔らかいところを指で拡散していくと隆起がだいたいなくなる。お…

まともな職員100人以上を殺されたアメリカNASAの流出極秘指示文書によれば アメリカ ヨーロッパ 日本 でそれぞれ30%ずつ請け負ってやっている いつまでも自分の国や研究者がまともだと思うのを止めろ そもそも分断され、トータルでなにをなされているかさえ…

また新しい技術などなく、大抵BMI人形に万力をかけたりしている 新しいのは「360」という遠隔転送できる治療技術だけだが、少しズレた設定をすれば酷くなるだけである。 またBMI人形に水を利用して沈ませたり、複雑なものの型を取ったりする 防振ゴムの上に…

主語は転倒させることがある(普通に自らたちのことを都合よく語る) BMIで喉から口蓋に電磁的なにかを照射することがある(口にゴムなどを含んで防ぐ) こいつらなにをしたいか? 全身の筋肉、腹筋、または耳斜め下ツボから入れた電磁波、頭部に入れた電磁…

また、一方的送信の話など聞かなくてよい 更に言えば、されているほとんどの人は疲弊しているので、怒ることさえしない 人は疲れると、意味ではなく音で言葉を聞くようになる。故に駄洒落、親父ギャグが増加する。 怒り音声は、基本的に過去取得したもの。そ…

V2Kコンピューターは否定形を理解できない仕様で設計されている。 故に否定形は無視され、単語反応が主となる 例)「これを言ったのは○○君ではない」 →「これを言ったのは○○くん」でコンピューター的に登録される →そこから攻撃レベルが設定される →本人が言…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。