iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-07-15から1日間の記事一覧

なぜ日本で長年パルス磁気機器の製造を禁止されてきたのか の理由が理解できた

だから筋肉みたいな感じ?筋肉と連動して?になるんだね

一般人相手に、なに卑怯なこと裏に隠れてやっているんだ これは昔からだな これ以上踏み込まれたいか?

他人のせいにして生きているとしかいいようがない ミスるのも自衛隊員の担当のお前が悪い

衛星から人間を電磁的に操作可能なサイボーグ化し、レンタルを意図していた模様 フランシスコザビエルを思わせる現代テクノロジーの人身売買である。衛星所持者の責任がまず問われる

ゴムを足元に敷くなり、アースを足元に敷けば、日本でよくある漏電電流を拾わない 海外のコンセントは、アースが必ず付いている このままだと日本は電磁的に汚染される国のままなので、外国人は対策されるまで日本に来ない方が良いよ

耳下あたりの顎ライン窪み

既にされている ブラフに引っ掛かっていないでよくされる場所 頭頂 鼻ツボ 肩主要ツボ 肩先丸み付近 太もも内側膝がわ 後頭部左右 左肘 足先 あばら骨左上首近く窪み

左中指 左腰骨 背骨 耳 よく着信する場所に当てれば、記憶させられた周波数が変わるのではないか 身体の70%は水分 関係あるかな?

でできるなら息を止めろ(ロングブレスにし、吸う時間を短くする) 筋肉の動きでナニカを首または頭まであげているから

キッチンペーパーに酸(クエン酸)とアルカリ(重曹)を混ぜた水を含ませ、首筋や耳裏に当てると楽

耳後ろから首に塗ると雑音聞こえにくくなる

重曹とクエン酸混ぜた水を幹部に塗ってみれば簡易対策になる

現代人は潤沢に栄養素を身体に蓄えているため、ガンなどの病気を引き起こします 同じように電磁攻撃も、現代西洋医療判断で栄養失調の方が過剰な攻撃を加えられません これを気に栄養学を現在の自らに必要なように学んでみたらいかがでしょうか

材質で本質的でない特定嫌がらせ反応が生じるなら、別素材を間に挟んだり包めば? 中学生知識

生体の動きに合わせているので、息を吸うのを止めると、気道など内部から滑車を利用したかのような上げ下げ電磁物質を下に落とせる 耐震ゴム絶縁体とBlackEyeガイアスを重ねて併用すれば

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。