iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-07-23から1日間の記事一覧

自blogに掲載しながら未読のままの「月の住人」で自ブログ検索した結果

grateful-to-you.hatenablog.com grateful-to-you.hatenablog.com 他 検索結果 2017-12-09 未まとめ 見たい方はどうぞ 今まで不明瞭だったことが納得できるようになると思います ■まとめ …の知れない10部族と月の住人 http://grateful-to-you.hatenablog.c…

Black Eye Gaius 3-6-9 正三角形の内側に腰の位置を☆の位置にして正座すると"入る"(結果が出ないうちに真似した人は即止めるように) 19:51更新

諸事情で、現在行っているのは 3 Black Eye Gaius 6 Black Eye Gaius 9 Black Eye *攻撃されない意味ではない。電磁波攻撃は無効だが(V2K音声は最小になる)、周波数同調攻撃は残る *いま行ったばかりのため、すべて確定ではないが、確かに"入った"。 *ア…

再転載:369の秘密について

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2055891.html 2017年11月28日22:47 カテゴリ 日本や世界や宇宙の動向 369の秘密について 日本や世界や宇宙の動向さんのサイトよりhttp://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52018342.html<転載開始>…

オバマと連絡を取り合っていたと言われているこの女性は、コネチカットからワシントンDCへ車を運転していた際に警察によって射殺されました。電子兵器の犠牲者は頭がおかしいと思われがちですが、真実はそれとは異なります。彼女はオバマが先導した電子兵器…

Royal Order of Jester

バラク・オバマはハワイで設立されたRoyal Order of Jestersというフリーメーソンのメンバーです。オバマはハワイの出身です。Royal Order of Jestersはメンタル・テロリズムに特化した友愛結社(フリーメーソンの外部団体)の一つです。 秘密組織に完全に浸か…

記事転載:★我々を支配している者たち その1(ちなみに一昨日が666の数字ばかり集まってくる日でした)

★我々を支配している者たち その1タマちゃんの暇つぶしさんのサイトよりhttp://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-16233.html<転載開始>Z8さんちから転載します。貼り付け開始① コブラ推薦記事 黒い貴族=世界王族のネットワーク 聖杯伝説 我々を支配…

記事転載:工作員まとめて粛清(後半やたらV2Kが慌ただしくなる。私には何のことか理解できないがそうなのかもな)→テキストにコピペしたらびっくり笑

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2076846.html 2018年07月06日18:52カテゴリネットゲリラ工作員まとめて粛清ネットゲリラさんのサイトよりhttp://my.shadowcity.jp/2018/07/post-13525.html<転載開始>オウム犯7人粛清、というんだが、吊るす…

記事転載:米国防総省の極秘UFO調査プログラムを報道した12月17日のニューヨークタイムズ

2017年12月20日23:26 カテゴリ In Deep 「エイリアンの侵略」(後編) : 米国政府当局はおそらくUFOのことを何も知らない。そして、それらの「正体」はニューヨークの聖母マリアが語ったことにあると確信する今 In Deepさんのサイトよりhttps:/…

あとはこちらをご覧になってください

www.inoreader.com

記事転載:自衛隊の犯罪を斬る

https://blogs.yahoo.co.jp/patentcom/folder/451900.html?m=lc&p=1 防衛省情報本部が自動追跡レーダーからマイクロ波ビームを人体に照射 電子戦、電子攻撃、電磁波兵器 クリップ追加 2018/3/3(土) 午後 11:30 レーダーを悪用する犯人 軍事 3 NATO北大西…

記事紹介:[特報]ダーウィンの進化論が崩壊 : かつてない大規模な生物種の遺伝子検査により「ヒトを含む地球の生物種の90%以上は、地上に現れたのがこの20万年以内」だと結論される。つまり、ほぼすべての生物は「進化してきていない」

https://indeep.jp/dna-barcoding-survey-reveals-new-evolution-theory/ [特報]ダーウィンの進化論が崩壊 : かつてない大規模な生物種の遺伝子検査により「ヒトを含む地球の生物種の90%以上は、地上に現れたのがこの20万年以内」だと結論される。つまり…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。