iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-07-25から1日間の記事一覧

頭蓋骨の接合溝をなぞって、コピーしたい人の音声特質を高精細にコピーしている つまり、頭蓋骨接続部を勝手に開いたり閉じたりすることは、少なくともそれを生業とする人達に損害を与えていることを意味する。楽器でさえ微細なチューニングが必要なのだ。

指がBMIテレポーテーション振動またはそのコピー再現振動するなら、そこになにもないことをコンピューターに再理解させるために、指でつまんだり、使ったことがない素材でその振動する指を押せば、そこにはなにもないと遠隔コンピューター再理解し、振動を止…

どのように受け取ったか文字化してみて

2

自分の言葉で書くけれど、 結局、~本質~と向き合うとき、俺はすべて真っ正面からなんだよ

知っておくと便利な知識

「肩甲骨下方回旋」 立ち姿勢で両膝に手をおく 肩甲骨が元の位置に戻る 上あばらが戻る 小胸筋 書籍:骨・関節・筋肉の構造と動作のしくみ

フラーレン法則でなぜ物質が強度を増すかというと、これがブラックホールから先のゼロと無限の世界のエネルギーを吸収する多次元法則だからであり、酵素中の炭素もこの構造になればエネルギーが吸収できる 酵素の生理活性物質を形成する炭素の構造を限りなく…

みつめなおそう

放射能汚染 「ケルブランの生体内元素転換」 否定されていた EM菌 ひまわり

HAARPがあるんだから、原子力いらないだろ また、橋浦満広のやっていることは次元であり、利害に関係しない

5次元6次元が判明しいい機会です。私達は13次元まで同時存在した世界に生きています

プラーナ とらわれなく生きる music playlistで人を扱う 私達=OUR=霊魂=光 宇宙の主人公はプラズマ 直流にするか、別次元にいくか 数年前に亡くなったロックフェラーのじいさんは、自分が生きている間に聖書を実現させようとしていた。第三次世界対戦とハ…

だから、「集団主義から個人主義にシフトしない限り日本は生き残れない」と僕は言っています。彼らは僕みたいな独立独歩の個人主義者が一番困るわけです。だから、何とかして集団主義に引っ張り込もうとしている。日本は濃厚民族のDNAがあるから、多数に迎合…

シンラタービンがほしい 転換効率7割のタービン 太陽熱発電機になる 太陽パネルの5分の1 現行技術で作れる

大学の科学研究費は、まず東大が9割取るのが慣例。残りの一割を他の何百と言う大学で分けあう らしい 興味あるかた、東大に聞くのは無駄ですよ 直接関係者に聞いてください

ハニカム構造の洋上風力は、12倍 砂漠圏いかがですか?

海水を使った電池は、あらゆる産業のボトルネックである電池の〜 このままスマホのようにならないで以下略

エアロトレイン 1m浮いて走る。 時速500km 建設光費は新幹線と同じ 走行コスト、電気代は4分の1 電磁波出ない リニアは スマホみたいに〜 ガラパゴス やらないなら別次元に

IZA

「IZAを我々が作るかもよ」 だって フィーチャーフォンとスマホみたいにならないでね 直流で有害電磁波出ないから応援します! 車のはなし

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。