「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2018-08-03から1日間の記事一覧

膝や足首などの軟骨部位(全身反射区でもある)を利用して、周波数振動を身体に響かせている BMIの場合は、機械を身体部位に取り付け、コンピューターの脳マップコピーをシンクロ利用し、脳誤認バーチャル体感を送信している。頭頂部からの電磁波による脳誤…

多くが骨に響かせる周波数を変えて、気分変調を果たしている 自ら気がつけるはず

毎度のことだが、医療または人体実験研究者が、よく行く店の周波数を事前登録し、なにも整えていないわ身体該当箇所にわざわざBMIアクセスし、尖った医療器具で刺し、弄んで、イワモトのような声で、周囲に「俺たちでもどうにも対処できないんだ。凄いな、満…

首骨をずらされ、第七脛椎がアンテナとして飛び出している人は、時計回りに第七脛椎を回せば下に戻る また、あばら骨圧縮や腰骨から上部に骨を上げられている人は、軟骨部分が振動源になっていることを理解する。腰ならおしりに左右から力を入れて引き締めれ…

カラー図解 生理学の基本がわかる事典 西東社 P144-P145 血中カルシウム濃度に関して 視床下部から甲状腺刺激ホルモン放出ホルモンが分泌。そこから脳下垂体前葉から甲状腺刺激ホルモンが分泌。それが刺激となって甲状腺から甲状腺ホルモンが分泌(サイロキ…