iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-08-04から1日間の記事一覧

平井堅は圧倒的に平井堅が悪い 201609Mステ受け付けない 以上

そのまま記載

(暴力)転送開始 開始したものは死刑

そんな近くにいるのであれば、長いこと心配せず、早く会いに行けば良かった。 ショックでしょうがない 覗くと攻撃対象にされてきたから、この一年誰のこともみていない。長年の年賀状相手にさえ控えた

21:18未送信

2003後半からの全てクローズします。 どうもありがとうございました タモリは、この全てをバカな世界観としてとらえると、特にとらわれのない誰かに、自然に出会えるかもね。本人からすると非常に珍し行動になるいけどね

21:07未送信

暇な人いる? そのうち俺死ぬかもしんないし

本人に対面し直接聞いたもの以外クローズします。

いま考えると、テレビやラジオ・雑誌・新聞などでの、長年にわたるガスライティングは馬鹿げているな。 また、警察・消防・海上防衛、自衛隊のヘリコプター・セスナによる長年の脅迫及びアンカリングも馬鹿げている。 もう言うことないな

で、理解したことは、 頭の中に流してくる情報は偽物ばかりだと言うこと なので、巻き込まれた皆様に、出来るだけ直接お逢いしたいと思います。直接お話を交わしていこうかと思います。

人体実験連中は、自らのオフィスで働くオフィス会員を盾にして壊すつもりだそうだ 具体的には、通称電話である。コンピューターの指示にしたがって、暴言をはいたり、騙すやり口の連中が盾にされる。コミュニティから呼ばれるどうしようもない在日はもうそこ…

12:13未送信

BMHテレポーテーションされているときは、身体各部を模した場所に 機械が取り付けてあるので、それを破壊せよ。具体的には、自らを殴るのが基本 また、破壊したら、落ち着け。脱力しろ

悪意のあるAI音声を聞かせてきたら、それを設置した者に最大限の責任がある マインドコントロールのように復数年に渡って24時間連日聞かせてきた。しかも知り合いの音声を脳から抜き取り、警察や誰かを頼ったら、病院へ行けと促し、存在しない病気統合失調症…

二度と衛星や電磁波で悪利用がされないように、少なくとも地球にいる人類全体で、考え答えを出さなくてはならない。

ニコニコは、ある時期から橋浦満広を異常なくらいなぞっている企業です 麻生太郎副首相の息子さんが運営しているんです。 よろしくお答え願います

基本的に、体に異常が生じても、あなたの生体電流の能力以上にならない。通称サイボーグでの能力アップも、自らのポテンシャル最大値以上にならない。その数値は、たった10数%アップに留まる。このアップ率に、自らのプライバシーなど様々捧げることは非合…

11:19未送信

株式会社ドワンゴ・ドワンゴ人工知能研究所 山川宏博士 「全脳アーキテクチャ」 人間の脳全体の構造をまねた次世代の人工知能をつくろうとしている

なぜ私たちに説明なく、検体として扱ったのか? また今の私は血小板が生成されなくなってしまった。これは過剰なCa2排出から伴う副作用か?サイボーグなどと称する、生体電気活用のために検体を脅迫・怒り興奮させ、イオン膜交換からの電気発生を利用し、大…

ニコニコの(悪意のある)プログラマーがある時期から存在している 山川博士に聞けばよい 騙しや巧みな逸らしは通じない。先日から世界の主要層の「あること」への認識が変わっているし、既に転換した世界に入っている

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。