iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-08-08から1日間の記事一覧

訂正 ×橋浦に ○橋浦が

伝えられてないんです その繋がっている相手(ここでは橋浦)が、なんの説明もなく、拷問されたり病気にされたり、人間関係壊しされていることも。で、金稼ぎをしており、バレないから、知らぬふりすれば訴えられない、なんなら精神病飲おくりにすればいいと…

ちなみに、サイトカインというのは、 「免疫情報のやり取りのこと」と簡易的に説明でき 自らの尿がその情報を豊富にもっていると言われている 飲尿療法はこのあたりにポイントがあり、自らの身体に塗るだけでも効果があるとされる ビタミンCが人体生成された…

基本的に、 思考・意識・無意識に淀み・悪想念があると、それが良想念より強く影響すると考えられる。 全てであり一なる存在であるフラワーオブライフ(個人的には、ドットちゃん=一次元=点=1997/12中旬に死んだ受け入れても受け入れてないとされる憎むべ…

遠隔で喉攻撃されたら(喉に身体各部から頭に繋げた経絡電気=ワイヤー)が、X状に交差されている 話では、薬で身体のどこかを緩めて対策になったようである 個人的実践では、 脱力する 呼吸を止める 肩甲骨回りから後ろに下げられた肩を立った姿勢で膝に手…

「ゲルニカ フラクタル」という見方もある

アメリカの一部富豪連中が、地球外飛来プログラミングBlackGooに洗脳されているのか、 「宇宙に行ったら、他の惑星を次々に植民地支配する」と述べていたのを数ヵ月前の記事で見た。 ここにはロマンもなにもないですよね 彼らが、既にBlackGooにプログラミン…

産総研 人工知能研究センター 沖山 NEDO 2018冬から、喉のデータ集め開始。喉疾患の画像を大規模に集める ご存じか知りませんが、連中が喉を狙うのは、喉にあるオーラポイントが身体の周波数を変えられるから。 その合理性で、NEDOが喉を対象とした。2018年…

公僕である警察は、主権者である国民を守らず、隠蔽自作自演組織である公安の実態がバレないように、同盟とした欧米悪質友好国(その背後は国との関係とは言えない)との土着民撲滅作戦を優先しようとした だから橋浦は言ったのだ。 公安は完全にハマった状…

頭部だけ、アルミとゴムで囲っても、腰から、情報伝達のCa2イオンを排出し、経絡人工設定し、心臓、首を経由して頭部脳情報を奪う可能性があるので(大動脈連動や固くさせたCa2で該当箇所の頭蓋骨をあげてくる。または下顎の耳近くを開いたり、あばらを歪め…

警察もいろんなものがグルである 同じネットワーク・技術を使い、知らないふりをするのだから 皆さんには、その日その日の気分や想い、出来事をメモすることをお勧めします。記憶消されたり、抑制されたり、上書き(マインドコントロール)されていることが…

意識落とし 眠くさせる は、基本的に前頭葉の電流を遮断される 遮断は、基本的には腹部、または心臓、または足先などからされる。 BMIを適用された場合は、前頭葉左右に機械を取り付けられる 簡易対策としては、かなりやられている人にしかお勧めしませんが…

頭部に限らず、手の甲とかに「Caイオン断片」が配置されている場合がある。そこを潰すと、反射区の動きをする 同じくあばら骨をゆがめられたことがあるなら、小さく歪んでいる場所が、同じくアンテナとされ、反射区にされている 骨の歪みは、骨芽細胞を活発…

指の振動が始まったら、水の入ったコップを触る

「幻想見ててくださいよ」 の人(達)より、どれだけマシか

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。