iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-08-15から1日間の記事一覧

この球体の中心部分には、5次元=アルザル=ポイント0=反転したかのような同じようなメビウスの輪の入り口が存在する? 言えることは、球は・(ドット)の三次元化である 二次元に奥行きを与えると三次元になるが、 一次元に奥行きを与えると、二次元ではなく球…

球の中に、3+1の奥行きのある(立体の)星形正四面体と黄金螺旋を重ねると陰陽 www.beach.jp/circleboard/ad00178/topic/1100069821102 4次元と反転無限回帰 そろそろ理解してほしいですね。橋浦満広の言ってきたこと。 フラワーオブライフで語るアレ

クラインの壺

はじめまして○○○さ〜ん♪ クラインの壺は、境界も表裏の区別も持たない(2次元)曲面の一種

デバックではない

メビウスの帯を目でなぞる

09:59未送信「これが基本」

背筋を伸ばして姿勢を良くし、自己のオーラフィールドを卵型にする 攻撃されたら、脱力し、ロングブレスから息止めを一定時間行う。電磁設定のいろんなものが外れえる。これは最大値でやらない。連中が欲しいのは最大値や最小値である また、同じ環境に居続…

トポロジー(位相幾何学) 具体的にはメビウスの帯をイメージ(具体的には帯をなぞる)ことで、連中のスパコンエラー 症状的には、キャラボイスの音声が、アトミックエラー同様最小音量化

フラワーオブライフで語る2004年からの橋浦のアレ

ざっくり

ゼロ磁場やカタカムナは起動の瞬間に、事前取得イメージを被せて、効力を失わせているだけである。意識して起動しなければいいのだ また、ゼロ磁場はその中心部を狙われることがあるが、中心部に属さなければいい。

背骨をステゴザウルスのように飛びだされ、電磁波受信アンテナにされたら、早めに信頼のおける整体にいくこと また眼も鼻と同様電磁波受信のアンテナにされるので除電したり、盛り塩をいれた袋ででも防御すること 頭を小さく爪でつまんでなにかが弾け反射区…

五行陰陽の世界と同じ発想で、 土水火風金のそれぞれ相性があるカードゲームの発想を持つとよい Aを止めたら、Bの攻撃をされる。であるならBにはCであたり、複数重ね合わせもでき、属性無効もある 完璧なものなどここにはない

連中いわく 「俺たちの名前は半角になった。誰にも検索されないため」 とのこと 俺たちなんだっていいBMIオフショア財団と思われ

見ようが見まいが配置している。 ここでは、あくまで俺を中心とした視点からの、従来の自らのあり方に立脚した視点での話。 中間媒介を疑え

ディレクターレベルなどで、出演者にわざとなぞったり言わせたりしなければ、計算含む人工コントロールがまず考えられるわけだ 自然ではそっくりそのままにならないし 前面に立つ人は大抵トータル状況を把握させられてないので、ここでは橋浦満広が怒ると、…

どう読むかは自分で思考せよ

07:45未送信

モノを咀嚼すれば、その生態動作で、耳後ろ後頭部辺りにハーモニック用Caコブを作られる。それは頭部皮下に回されたCaイオンや腰やあばらから首を経由して押し上げられたCaイオンであり、首にある破骨及び造骨細胞から命令をだしているともとれる

ひまわりの花の部分は、ヒポナッチ幾何学で幾何学周波数を持っている。そこを見るだけでその周波数の影響をうけ、連中の電磁波周波数が乱れ通信がストップする。同じように様々な草木が周波数を持っており、様々な草花が咲き乱れていれば、それら全ての影響…

衛星経由の個識別同時送信で、コンピューターによる周波数同期または単語同期送信の人工シンクロナイズを成している。 デジタルとはよりミクロに分解してもマクロによっても単純なつまらないものにしかならない01の幻影である。それは単純で、こういうものを…

Black Eye Gaius(次元接点のため) オーラクリーン幾何学(被せ対策してきても、ただオーラクリーンなるだけ) 塩枕(人体必須要素のため) 水素(酸化還元化学反応が他より優位なため) アルミ(電磁波遮断及び身体より電気が流れやすいため) ゴム(電磁…

友人や知り合いの声を、協力者のように模してニューロフォンで流し、内部崩壊または事件作成に長年利用されてきた そのためにターゲットを孤立または分断を謀り、有効性を促進してきた

警察が連中を逮捕したように思わせる大捕物音声 あなたは逮捕事実確認したのか? また、知り合いが守ってくれた、対抗してくれたかのような音声 →あなたの頭の中でしか流れていませんよ?他人に任せきりのあなたの姿が浮かび上がるだけ そこから抜け出してい…

人間は、西欧戦争医療がなくても、勝手に修復し回復する。西欧医療のメインは外科と、軍事物からスピンアウトした機能抑制医薬である どちらも万性病に役立たない。筋が悪い 故にそれがバレてきたので、アメリカで代替医療研究者が大量に殺されたり、NASAの…

ちなみにあんたらがいつまでも ラミパスとかアトミックエラーとかオリハルコンとか単語レベルでいつまでもこだわっているからいけない 目的と手段でしかない 言葉は伝達手段でしかない なぜ言葉に依存する 言葉でなんてなにもわからない

連中はトランプを落としたいので、マスメディア含め誤認を生じる前ふり形成ニュースを流しているが、その流れのなかでアメリカのせいにしようとしている トランプ大統領は、彼らのイニシエーションを受けていないので、大統領になれないだろうと選挙中言われ…

BMIがある場所の連中が、ひとつ前の投稿をなぞり、アメリカの軍部にやらせようとニューロフォン転送 今のアメリカ軍部は、オリガルキー国連軍の手下にでも成り下がったのか?

2018/08/13未送信―永劫ズレっぱなしの国際利権主義連中

2018/09/13 05:54 主犯は、国は関係ない国際主義、海賊、世界主義者、国連、利用されるあらゆる社会不満分子である もう何度も言わなくていいね。日本のメディアなんかでほとんど取り上げられてこなかった人たちグループ 以上 2018/09/13 06:04 一昨日かな?…

ブラックボックスは、一度信じた瞬間、それ以降偽で覆われる 本物なら、本当ではない姿に連れ込んだり見せたり、間になにか挟む必要がない。 相手を信じられるとは、信じようとする本人に依存すること 脳に浮かぶものも、五感関知するものも、あなたの物質的…

通称放射能(電離放射線=人体悪干渉電磁波)で国内を満たしてきたんだと また、他国で当たり前のアースさえ取り付けない政策を取って、より電磁汚染がひどいアメリカ共々潰すつもりに思える 知れば知るほど、パッチワーク処理で、シンプルでなく美しくない…

左顎骨を引き上げ、耳斜め後ろツボの近くにCa滞留場所を作り、骨を閉じた。そのことによって情報送受信伝達を速め、身体再現イメージを取得した 連中はそうやって取得した夢映像(警察が人工的に見させる夢とも近い)を、 バカンス「アシアトウアン」シアタ…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。