iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-08-18から1日間の記事一覧

16:50未送信

連中が「スス○キアミにいっちゃダメだぞ」とか言っているから、書いておく ○にてんでもいれればいい

俺は、電磁波や脳波などを衛星からの近赤外線で奪う方法にたいして、なにもやっていないわけがない 連中に惑わされた通りにやってると、素のデータを奪われるぜ 名前も姿も信頼性もなく一方的ですぐ中身を入れ換え、信頼性のある奴を取り込んで脅す、あなた…

14:58未送信

国を無くしたい連中 土着民を滅ぼし支配したい連中 各国の中に潜み、その国のせいにして、滅ぼしたい連中 マスコミ上で、キレイな顔して映ってきた連中

2006後半以降から、当時のあなたのONEまでの流れは、「イルミナティの人間改造の方法論」だね で、それ以降がある よく芸能ではあるようだね〜 なにいっているかわからないと思うけれど、そんな全体像があったってこと 終わったことは終わったこととして、改…

あ、ゴメン 2006後半から、ヘリコプター、セスナが毎日朝から何年も飛び回り脅迫し、悪意のあるメディアのガスライティングも頻繁で、200712に当時の職場に悪評流して自殺未遂に追い込み、2008夏にはルシファー降臨みたいなことがあったから ま、一連の流れ…

太った?←

2016の紅白までには~終わっていた~ と、最悪なやり口で興味関心で調べた筋から、俺を怒らせるためだろうが(マッドアンドロイド化研究者とぶつかっていたため。平気で調べたのは日本語話者、メディア系在日かもな。MVずっと観てたし。)、なぜかかすかに聞こ…

頭部Aに電磁波があたり、それを経絡のように人工的にBに当てるかCに当てるかを、リアルタイムにコンピューターで切り替えられる模様。BやCは基本的に既に取得したもの(既知身体反応箇所)だと考えられる。 また旧来のように、脳みそに直接針でさして反応を…

もう終わりとなります

一ヶ月ほど前、 「2014年までの間に、誰も逆らわなかった。故に(より大規模で電磁洗脳を)実行することにした」と述べた人物がいた。 08/18_08:17 「(これらすべて)全部橋浦満広のせいにしようとし(てき)た」と吐露。かなり上の方が関わる発言。 2015/11/…

数時間前から、自分達がやり口の解答を教えているようなやりかたをしている 教えてもらったことなど一切ない。だいたい即時に見破って、自らくらって検証してきただけだ 連中を一切信じるな 自分達が優位になり騙せるように、録音またはリアルタイム風に流し…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。