「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2018-08-18から1日間の記事一覧

16:50未送信

連中が「スス○キアミにいっちゃダメだぞ」とか言っているから、書いておく ○にてんでもいれればいい

俺は、電磁波や脳波などを衛星からの近赤外線で奪う方法にたいして、なにもやっていないわけがない 連中に惑わされた通りにやってると、素のデータを奪われるぜ 名前も姿も信頼性もなく一方的ですぐ中身を入れ換え、信頼性のある奴を取り込んで脅す、あなた…

14:58未送信

国を無くしたい連中 土着民を滅ぼし支配したい連中 各国の中に潜み、その国のせいにして、滅ぼしたい連中 マスコミ上で、キレイな顔して映ってきた連中

2006後半以降から、当時のあなたのONEまでの流れは、「イルミナティの人間改造の方法論」だね で、それ以降がある よく芸能ではあるようだね〜 なにいっているかわからないと思うけれど、そんな全体像があったってこと 終わったことは終わったこととして、改…

あ、ゴメン 2006後半から、ヘリコプター、セスナが毎日朝から何年も飛び回り脅迫し、悪意のあるメディアのガスライティングも頻繁で、200712に当時の職場に悪評流して自殺未遂に追い込み、2008夏にはルシファー降臨みたいなことがあったから ま、一連の流れ…

太った?←

2016の紅白までには~終わっていた~ と、最悪なやり口で興味関心で調べた筋から、俺を怒らせるためだろうが(マッドアンドロイド化研究者とぶつかっていたため。平気で調べたのは日本語話者、メディア系在日かもな。MVずっと観てたし。)、なぜかかすかに聞こ…

頭部Aに電磁波があたり、それを経絡のように人工的にBに当てるかCに当てるかを、リアルタイムにコンピューターで切り替えられる模様。BやCは基本的に既に取得したもの(既知身体反応箇所)だと考えられる。 また旧来のように、脳みそに直接針でさして反応を…

もう終わりとなります

一ヶ月ほど前、 「2014年までの間に、誰も逆らわなかった。故に(より大規模で電磁洗脳を)実行することにした」と述べた人物がいた。 08/18_08:17 「(これらすべて)全部橋浦満広のせいにしようとし(てき)た」と吐露。かなり上の方が関わる発言。 2015/11/…

数時間前から、自分達がやり口の解答を教えているようなやりかたをしている 教えてもらったことなど一切ない。だいたい即時に見破って、自らくらって検証してきただけだ 連中を一切信じるな 自分達が優位になり騙せるように、録音またはリアルタイム風に流し…