iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-08-23から1日間の記事一覧

21:00未送信

手痺れさせてきた さっき紹介したBMI研究者のせいにしたいのかな?専門だし

在日朝鮮人17:30まで仕事の、アメリカ殺人所属、イワモトツトム下、偉そうな年上男性といるとだんまりな通称:沼田声No2がブログにかいたから性懲りもなく現れましたよ あいつ歌歌って攻撃してくるんだ。 まぁろくでなしだな OL言ったら、小さな声で「OLなわ…

イオンでざらついた誰も使わない殺人電磁波wifiをいつまで垂れ流すのか、 岡田元代表に聞いてみたい NWOですか?

満足に考えられなくなる前に、皆で調べればいいだろ? いつまでも他人任せにしてんじゃねーよ

頭を保護しても、膝を狙ったり 今は上部あばらを歪ませて、着信を狙っている Ca骨ばかりをアンテナ化させていることに着目すべき より電磁波が着信しやすいものを調べれば?

頭頂部を隆起させたか、Caを溜めたか、BMI的手法で頭頂の一部(場所的には頭部右前部)を媒介とし、そこから悪質をまずしているが、自分で爪を差して頭皮を歪ませるだけでも一時回避可能 脅しと恐怖を主体とした大脳機能不全を狙っているのが基本なためだが …

通名:シャーウッドの森 から 通名:茶碗蒸し だと BMI研究者全体の責任として問えるな 意思決定機関に所属しているの誰?

「もうなにをしてもかまわない」と連中のところで、一斉振り撒きがでた 故に、橋浦満広が何度も事前書き込みしたものが有効に機能した 簡単に言えば、永劫なる〜

あのとき、武田薬品以外の製薬会社もおり、武田が落札したため、 「あー、武田製薬さんが落札したんですか」という声まで聞こえていた 盗人 で 株主や社風みればわかる通りの体質である 知ると驚きではない

貴○花の件があってまだ情報を見ていない段階時に、連中から「今後大量に人が(不審)死するのではないか」という話が漏れ伝わってきており、 昨日辺りから誰も住んでいない上階でゴトゴト音がうるさく、 また、内閣調査室の名前をだしてから、非常にやり口が…

近くの○○○んでBMI関連書籍が無くなっており、一冊みつけたら、店員がずっと張り付いてきた ブレイン・マシン・インタフェース 脳と機械をつなぐ 「脳を活かす」研究会 オーム社 このへんの人に取材すべき 小池康晴 長谷川良平 産業技術総合研究所

19:05未送信

あなたの体で傷がつけば、それを再現再送信してくる時があるでしょ? それの応用で、偽心臓適用をしてくる また連中が勝手に身体干渉してそれを送信してくることもよくあるし、テンプレプログラムを適用してくることも多い

イブはアダムのあばら骨から産まれたのだが、 俺の右あばら骨を以前からいつのまにか一本V字に折って、右肩筋肉付近に向け、そこからCaイオンを頭部に溜め込ませていた 連中曰く 「その折ったあばらを消滅させようとした(BMI的に偽物心臓などをあばら内部な…

炭による踝全身自動調整を橋浦満広が発見し、それを医療系が思いっきり潰しにかかり、武田薬品がそれをニューロフォン裏で落札し、その足でイギリス企業と合併したわけだが、その武田薬品が自ら首を締めてきた ニューロフォン連中はインサイダーとか普通にや…

15:16未送信

皆さんから橋浦満広の存在を忘れるように記憶操作するんだと で、それらすべてなんの意味ももたない。なぜなら、今後とも自らに降りかかる可能性が高いのに、忘れてしまったら、それこそヒトラーの見たロボット人間一直線だ。気がつかず飯だけ食えていればい…

様々なことを関係のない誰かのせいにして、複合的に処理することを繰り返していたわけだ だから誰も責任をとらない 相手をわざとなぞって、本人のせいだとし、今では脳や記憶操作なども行って、自分達のなんでもやってよいを処理し、金儲けの道具に化してき…

フジテレビは201705に、ヨーロッパ悪魔と契約して、上階の人物含め体が上下にバタンバタンするようなやたら低い周波数で、一気に脳から、俺の弱点になるような情報を奪おうとした。しかしヒラ○ケンの情報が出たところで何故か止めた。フジテレビは失敗したの…

いま橋浦満広を攻撃しているのが、201612からの、ヒラリーが落ちたのは俺のせいだとあてつけ攻撃してきたヒラリー系具体的には国際土着民殺しイカれ石碑建てだと分かった アメリカ大統領戦は、こうされる可能性を予期するくらい橋浦満広は慎重なので、大統領…

2016秋、アメリカ大統領戦の時に、ヒラリークリントンが、イエスとの同期みたいなことをやっていたのだが、そういうクズさ

2015-2016/12までないと言えるが、オリハルコンとか述べて、ターゲット感情パラメーターを周囲に転送し、そのターゲット感情にあわせた行動を、周囲に誘導させている可能性が非常に高い 簡単にいえば、支配的な人物を中心とした、支配人物に都合のよい人間関…

かわせない環境で、今の状態が嫌だから、思い付いたようになぞるのは、自ら水のみ場攻撃にはまりにいくようなものだ なぜ自分のことしか見えていないのだ?

AだとすればBをするので 空けろといったら閉じろ というか、なにされても回避できるシチュエーション以外でやるなよ ものには理屈があり、相手の方が知識も情報も武器も整っている 覚悟ないやつは、その偽物の電子移動シュワシュワ音(偽物感覚にされた水素…

自殺追い込みをさせるのは、既に大きく広まっており、誤魔化すことができないものだから 元々はフジテレビで間違いないことで、2016/10に一年間付きまとっていたニューロフォン担当(2016/06にOneをWinさせようとエリア内画策し、橋浦満広に見透かされ失敗し…

自ら振動しろよ

両耳下頬骨角から人工電気線を首まで引いたり 腰に対策したり 外科的手法ばかりしてくる だから、ただ単にそれだけなんだ ここにはなにもない 皆さんは、初期に思い込みを形成されたのです 遠隔で人体実験を思いっきりしたいだけである できるから電子的にコ…

自殺追い込み専門のところと、あれら公やメディアはグルなんだと 恥ずかしくないのか? カッコつけた顔や声でマスメディアに出演して なにかあったら、ダヴィストック、ブッシュJr時代同様、肩をすくめて笑えば、そらせるといまだに思っているんだって!バッ…

ちなみに2014年まで、 誰も逆らわずなにも言わないから、この衛星電磁奴隷ゾンビ化をこのように進めるようにした のだと、しばらく前に聞いた

以前からよく出ていたのが ターゲットを犯罪者扱いして、よくわかっていない研究者に許容させる または、ターゲットを恵まれている人物とし、社会的不遇者に攻撃させる(イワモトがいるゾーン) 警察・消防・海保安庁・自衛官・メディア・創価がアンカリング…

ニューロフォン連中いわく 「僕たちのところは自殺(追い込み)専門の店だと聞いていた」 揉めていた オランダが関わっていることは判明。初期から指導的にいるしな

水素サプリメントは止めて、水素風呂を浴びる その途中からでもいいが、腰を広げる 立ち姿勢か座り姿勢で相撲の股割とかお産?のイメージ 上がった背骨が元の場所まで沈む。併せてあばらも元の場所まで戻せる 戻せないなら首筋を電気的に縫われている あくま…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。