iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-08-28から1日間の記事一覧

わんたんひとつ らっしゃいこんちくしょう えたいのしれないなにか なるとですか いってみればそういうことじぶんのおもいばかりさきばしりほとんどのひとがうけとるたんごをむししてすすめるからあいつはおれたちなかまなんだだからくわしくしっているとお…

本質:あなたの生命力の陰り これを感じさせられたか が、今回重要 乙

×シンクロ ○誰かの頭を勝手に覗き見て、不安になるように万能感にまみれた中間者がターゲットに伝えてきている ◎宇宙レベル古代からの本物 どれだ?

人に説明するのつまんないんで、 お願いだから、なにもしないでね。 時が過ぎたら分かるから爆笑←誰の声に聞こえた? これ、内輪うけっていうだよ ウソー あそこの放送局がよくやるの爆笑←誰の声に聞こえた? これ、内輪うけっていうだよ ウソー 漠しょー 夢…

省きすぎて、クッションしてないから 面白くない と、代替してやる 1122222111222992111133

で、それを歌詞にすると… 終

「ここは一体なんのサイトなんだ!」 と、みんなが無意識に思っていることを出して、いつものこの人の笑いを作り出していく。 これがその人のセンスや作家性 で、作家性という言葉が自分でかすかに鼻につくから、以降繰り返し

知識は覚えられたものだけ覚えたので、それを使うと人によっては鼻について感じるだろうけれど、個人的に気にしない 分からないのが当たり前だから ジョークを使うのは、このタイミングにある。それもまた鼻につくかつかないかは、その人による これ全部鼻に…

やればわかるが、曲を並べるのは、誰でもそれっぽいもの作れる。しかし、融通が効かない作業で、一段抜けようとすると時間を要する。あとから見て、何も感じないものは、やっぱりそれなり。それなりのもの残す場合は、なにも知らない人が表面かすめるものと…

犯行 イギリス配下のオーストラリア

折った下あばら骨(からのCa)と腹筋を結着させ、その力で頭蓋骨を上昇させている 腹筋を手で上にあげ、腹筋を緩めれば、寝た状態で頭蓋骨下降がわかる

そもそも人の心読めないもんね

どこからか 自分を邪魔され 呪われているとか言われているのに そんな状況でわざわざ 興味のない他者を覗き見る人なんかいない 気がつかないのかな 衛星経由の人たち

サビ出(多方面暫定感乙多少幸未来踏出Tx)

ボークたちの 間の 大切な とこ ろー〜はーー くーろ 線で、塗り 潰さーれぇ 他のナニカ に 置き換えられ、 忘られたまま 思い出すこと さえ、な いー そぉれ は、あり ふれた 理解に 落ち 着いてぇ、 恥ーずかしい もの と、しーてー 遠ざけ られたまわ す…

サビ出

ボクたちの間の大切なところは 黒線で塗り潰され 他の言葉や意味に置き換えられ 忘れ去られたまま 思い出すこともない それはありふれた理解に落ち着いて 恥ずかしいものとして 遠ざけられているよね

動いたり、少しの電磁波干渉で痛むのは、身体に巡らされたCaイオンによる「インフォメーション」を送り続けられているため なぞるとなぞった存在が消し飛ぶ

腰―あばら骨間を、塩塊または厚みのあるゴムで絶縁したら動けるようになった

以前からの上あばら骨の骨折は、肩の筋肉および肩甲骨と関係がある ちなみに右目は、電磁波を浴びせ続けられ、網膜?が細かく剥離し、その剥離したものが眼球流体に漂い、その影がうつりこみ続けている

「俺たちはやることがなくなった。新幹線に乗って逃げる」という演劇のようにもきこえる音声を、わざと聞かせられているが

隣接話題として、頭部や首の身体内(体内側)に電気が貯まっていると、内側にくっつくようにへこむ 体内は常に除電した方が無難

衛星でなかったら、先日からの上階部屋からの設置機器(強い弧状の周波数が出ていた) または数ヶ月前に隣接マンションに変なタイミングで設置されたスカパーのパラボラアンテナ

衛星経由組織の犯行理由: ・イライラするから ・コネクション(Caイオンでの身体内情報伝達)を早めるため。腹部が電気生成が強い場所で、背骨以外の腰からの経路を作りたかった?

朝起きて、寝たまま伸びをしたら、あばら骨が折れました。 どうやら昨日からあばら骨右横真ん中あたりにBMI的に?長い棒?を入れられ固定されていた(強い痛みを感じた)のですが あばら骨最下部の前面へのそりが、平面にされ、腰部に近くなるように伸ばされ…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。