iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-09-02から1日間の記事一覧

幕張第一機動警備隊寮近くにあんなヤバい交流変電塔を建てやがった またとしてもせぐ近くに精神科治療センターがあるんだよ 寝ているときの電磁改造を狙われたとしかいえない

自分はされていないなんて思わないことだ ナチスヒトラー以降の夢想の実現を、奥の院サンヘドリンは指示書という形で長期に渡って実現させようとしているのだから それを選ばれた人しかいけないビルダーバーグ会議でも、「事後の世界」と呼んで会議テーマに…

ちなみに時間がたっていると、脳コピーを中心とした複数の体を切り替え転送していると思われる ターゲット実体 BMI骨組み 解析用 全ては脳の感覚誤認にすぎない あなたが新しい対策をしたら、解析に飛ばされることがある。その場合耳をビンタして無音なら大…

ちなみに時間がたっていると、脳コピーを中心とした複数の体に転送する ターゲット実体 BMI骨組み 解析用 あなたが新しい対策をしたら、解析に飛ばされることがある。その場合耳をビンタして無音なら大体解析 伝えたから変えられるかもね 人体実験者の環境や…

脳がコンピューター同期された場合の脳内イメージングは、脳誤認させるくらいに既にリアルタイムに遠隔コンピューター処理が可能 人工顔ひきつり含め、いつでも冤罪作成が可能である 故に、既に証拠能力を失っている 出来るのは、本人がいないところで、周囲…

オランダはイギリス王室と姻戚関係 イギリスは、北欧から海賊バイキングが侵入したイングランドを中心とした連邦。スコットランドの独立騒ぎや、自分で決定できないEUからの離脱がニュースで目新しいところ。元海賊だけに、侵略などの行為を価値軸に置いてあ…

巧みに日本語話者のふりをしている第一はオランダが濃厚

悪臭送信というのがありまして、その場で匂いの発信源はないのに、場共有者に同じ臭いを送信できる また、建物周波数振動というのがあり、常時周波数にさらされて共鳴しきっている橋浦満広の部屋 および建物がある 周波数振動すると、そのうち受け身な人体も…

昨日の件で、既に変わったと言えるだろう そもそもサイボーグなどではないが、スマートフォンネタにiPhone4アンテナ問題があり、それと被らせた また、十数年の経験から、多くの人が、公?またはメディア番組などに出演させられ、ターゲット関連人物を絡めと…

ちなみに俺は先日、起床時に体を伸ばせば意図的に折れるように設定されたたあばら骨下部を、嫌がらせのように電磁波経由の遠隔コンピューター操作で何度も歪められ、そのついでに医者に否定された「終端部間の意図的Ca2+伸ばし」を、あばら横に設計された溝…

5:56未送信

人生苦しんでいる人は、 知らない間に、遠隔コンピューターで、脳へデジタル逆設定送信 つまり、あなたがプラス認識したものをマイナスに マイナス認識したものにあなたを向かわせる なんらかの送信をしている 故に二元ではなく、逆がない△で思考するなりす…

衛星から向けられる指向性近赤外線=脳アクセスの頭蓋骨接合部開き対策

衛星から向けられる指向性近赤外線=脳アクセスの頭蓋骨接合部開き対策 テコの原理同様、力もニューロフォンも遠くからの方が力が大きくなる 答えから言えば 腰=お尻を内側へキュッと引き締める 膝を外に拡げない。O脚を治す 背筋を伸ばす 肩甲骨をおかしな…

「このやろう」とか怒りやしないのだが。パカパッカオンマガトオル♪

衛星経由スパコンの嫌がらせ辞書=脳特定シグナルに対しての、中間サーバーコンピューター切り替えによる目的別複数辞書での特定脳状態への(自動)言葉排出張り付け(一度連中から偽送信して、常々変化するものを固定化させ送信し続けることしばしば)=連…

スーパースターじゃなく、Championなんだけど

まぁ、皆さん長年とらえ間違っているわけだが こんなことぢゃないってね 人間にも依存しないし

多くやめていき、土日のほぼ新人のニューロフォン者が橋浦満広用にピックアップ 「ずっと前から僕たちのなかではスーパースター」 音楽関係と言っていた まぁそうだろう 漫画の主人公、つまり閉塞の中の新たな切り口を見いだしたい=そもそも知らない=つま…

メディアがよくやる重要な部分を抜かした切り貼りだね やった疑い フジテレビ NHK 公安 で海外

分断工作に引っ掛かる人がいるんだね

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。