iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-09-05から1日間の記事一覧

重要だと思ったことは、メモにし、目のつくところにおいておくこと 脳医療技術のひとつであるTMS抑制をして記憶を一時的に消したりするからだ。

だいたいにおいてブログに載せた対策方法を即座に行うと、逆にいい攻撃ターゲットにされてしまう。 考え方を載せていると考え、自分で対策方法をたてるのが望ましい 短時間(10秒など)使うくらいなら、どれも攻略されづらい。攻略時間がスパコンで計算され…

人工的に出来うることは、全て偽物である これを繰り返していく

あばらを少し傷つけるだけでも、Ca2+提供に十分らしい

A-B間でCa2+が固形化してつながる理由は、通常近距離で行われるシグナル伝達をコンピューター画面上でお絵描きするように線を引き繋げるための模様 シグナルを送り続ける限り、そこにCa2+が集まり続ける。電磁波を浴びて固くなる。 完全にA-B間接続する前…

もっと簡単に言えば 狛犬などの足元にある蹴鞠=神聖幾何学=フラワーオブライフ=古代の真実=日本には隠されてきたこと などが至るところに溢れているから それに気がつかれると困るのでしょうね 人間の中心は脳ではないから。脳は命令もできるが後付け理…

なぜ台風があのエリアばかり狙うか? 紀元前にきた古代ユダヤの遺跡が淡路島や剣山にあるため

「MKウルトラ」的騙し がニューロフォン連中が一番隠したいところ 簡単に言えば、すごいマトモそうな顔もいい大衆的人気を取れる政治家などを、マスメディアなどで長年良くイメージづけ、首相になったなどちょうどいいタイミングで第二人格発動(現在的に言…

ちなみに一昨日、脳研究の意思決定機関が、世界ニューロフォン使用システムから離脱した 橋浦満広の書き込みを受けてだ 以降、橋浦満広同様、脳を衛星で追跡されている 離脱した理由は(推測) これ以上続けることは、続けないことより社会的にマイナスにな…

どこかのニューロフォン拠点に内閣官房長官が視察に来ている 自衛隊衛星の文官責任者は、先日責任逃れをした内閣副官房西村氏

「全てを橋浦満広のせいにして処理することを目的にしていた」と先日発言あり それまで橋浦満広は理由が明確に分からなかった あらゆる糞法案を通したり 人工天気操作や、人工地震おこしたり ニューロフォン連中がこんなにしつこいのはそのため 金は日本政府…

主犯バレ

警視庁公安が、2013年の「初音ミクおにぎり食べて口内炎できたことをブログ書き込んだだけ事件」以来しつこいヘリコプターセスナでのつきまとい同様(その際、笑っていいともで某解散させられたグループの司会者向きがなにかいいながら滅多に食わないおにぎ…

橋浦満広など小さな界隈潰している間に、なぞりバカ通り大きく失え

世界中そうしろ

脳洗脳で情報を奪われ、重大な事態に陥る前に、気がついたその日に弁護士を雇い、日米欧とは違う国に向かえ

はっきり言えば、 あなたの脳から奪った情報であなたに脅しをかけ()、あなたがそれらに怯んだら、取引にもちこんでくる 全て反応しないが基本である。また全てはデジタル的に逆さにされて脳送信され、これに積極的に参加している創価学会のように仏罰のよ…

本日早朝、就寝中の大量の人物に連中は問いかけを行っており、そのなかには「性的な問いかけ」も含まれていた 頭に語りかけられても、感情を高ぶらせてはいけない。何故なら、感情の高ぶりが、生体電流を作り上げ、それでもって、通称引っ越し=脳コピーや、…

アメリカの人物映像送信技術を使い、ターゲットがそのイメージに一切反応しなくても、ニューロフォンを使用した人物にところに設置してあるコンピューターが、その人物名を読み上げ、その人物に対してなにかを行っている(恐らく衛星を介した近赤外線技術で…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。