「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2018-09-07から1日間の記事一覧

ニューロフォン業者いわく 「二本同時にやっていて失態を犯した」んだと 聞こえてきた かなりの前提を幾つも都度つけていたのに、それら全て抜かして、関係破壊を行おうとしたのだろう 全部聞かされていた人は、 「そりゃそうだ」と思い、 ニューロフォン業…

BMIテレポーテーションまたは設定済みプログラムイメージで、電気線首絞めを行おうとして来た

12:48送信忘れ

糞ニューロフォン会社が、今の時間働いている会社の現場責任者との人間関係破壊を試み、即座にバレ大失敗を犯した。世界に数十ある同類ニューロフォン会社のひとつ。 ターゲットを自殺に追い込むための会社 数ヵ月前には、別な現場担当者の頭部を侵食しよう…

どうやれば特定の人物の脳を、人を取っ替えひっかえ、有料チケットを発行し金を払わせて、暴力を振るわせ、なにも知らない本人のせいにして、24時間覗かせるのを許容できるんですか? で、言うのは、「被害妄想」 ニューロフォン業者または指導した者を橋浦…

ミスタードーナツことダスキンで先行事例があり、2000年代初期にニュースでも取り上げられ裁判沙汰になっています。 社員の不当で悪質な監視で。脳の五感情報を本人の知らないまま奪いますからね。