iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-09-25から1日間の記事一覧

未だに知らぬ存ぜぬ続けるわけ? デジタルはすべてをコピーできない 0か1の置き換えなんだから、△はどこに頂点置いても同じなんだよ。その発想を応用するんだ。デジタルは0か1にしか置けない二進数なんだから

本人に会うとショック受けるよ

知らぬが仏? 携帯が5Gに入ると、IOT同時接続数が膨大に増える 経済産業省がだしたSociety5.0の観念みればわかる通り糞だし 8/15首相の演説に気になる部分があったはずたけど、気にならなかったか? もた2018年のビルダーバーぐ会議の「事後の世界」も気にす…

真実から目をそらし、 騙されて生きているから 連中は、 「だったら、(脳洗脳して)バーチャルでもいいんぢゃね」と考える 皆さんが彼らに正当性を与えているわけだ

世界中で相手にされなくなってきたからって、 最後の砦とばかりに日本に逃げ込まないで頂きたいのだが 偽ユダヤ エベンギ=ワイ

イエス=キリストとか、東から現れるメシア救世主だと思ったんだと(他に該当者いないからそういうことにして、脳乗っ取った上、事を遂行しようとしたんだと) キリストを憎んでいるのは、ユダヤ教徒(古代ユダヤとは別) 迷惑きわまりない あげくのはてには…

これがあなたの住んでいる社会 会社に監視カメラ設置を指導できるのは、当地の警察。担当者は話を引き出されないよう、圧力(早朝の現場仕事に戻された上)、既に島流しと推測 そこまでしてなにがしたいのか不明 連中から言わせれば 「気がつかない奴が悪い…

本人は電話をかけていないのに、 本人の電話番号を偽装してなのか 電話がかかってきた 電話会社と連携すればできて、それをやれるのは一定条件を満たした警察だったはず つまり連中の命令を受けた脅し 電話会社はフジテレビ大株主ソフトバンク フジテレビは…

現代の教科書では、私たちは三次元ではなく四次元に住んでいると定義し直されている 四次元=時間とは、西洋history観念の一直線ではなく、渦・螺旋である

大抵の人は、店に並んでいる食品の背後に無頓着 また動物実験した製品買いたくなくなったよね? 社会・組織のルール・肩書き・噂だけで人間を定義するべきではない なにかおかしいなら機能抑制または干渉されやすいんでしょう 異性問題・女性問題・性的話は…

地球は地表と電離層の間でコンデンサーを形成している。 現代は、HARPPで有名なアレで電離層に○○を送信し反射させ、直下型人工地震(深さ10kmが相場)を起こしたり、海洋上に熱帯低気圧(台風)を発生させている あんな天気予報図見たことないでしょ? そろ…

気になる他者は、どのような前提条件をもとに、どのように思考して、よりマシであろう選択肢を取っているか?また、どのような選択間違いをしているか? 完全な環境はない 気がつかれないように分断し、部分最適ばかりさせてきたわけ 気がついた奴は潰してき…

誰も信じられないなら、自分が思う信じられる奴になればいいだけ そのうち、日々のちょっとした甘えが、自らを苦しめる要素になっていることに気がつく また自分が思うほど、他人は気にしてない 自分が信じられる人物になる以外なにができるのだろうか?それ…

橋浦満広が自殺したら、皆への攻撃を止めるのか? との問いに対しての連中の答え 「止めない」 とのこと 以上 人間は人間の力をもっと信じるべきだね。それを隠蔽している。そして戦争外科西欧医療は人間をロボットと同じと定義し、戦争兵器の転用で、機能抑…

そこらへんの安い弁当を食うと、攻撃被害が高くなる 水道の水は避けろ 電気も光も電磁波だ Ca伸びは、腰から頭部まで最短10数秒で到達できる ほとんどの攻撃は、脳へ干渉するものだ。頭部から直接いけない場合、腹部やリンパの起電力、アンテナになりやすい…

夜食べるのを止める 17時間以上空腹状態におくことで、ファスティング効果がでる 室内空間をマイナスイオン状態におく 静電気を避ける 漏電を避ける 周波数は自らの意識などでも簡単に変更し止められる。聞こえてくるのはスキントーク。あなたの肌を通した音…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。