iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-10-02から1日間の記事一覧

中身の多くは、日本語コピーを使う、大量の欧米外国人です。 それくらいは認識していますよね? コンピューターコピーコントロールボイスの中に隠れられるのだから。

名前も所属も明かさず、本人かどうかさえ不明で、テクノロジーの仕様に不見識で、それらに大量の人と金を投入している集団のこと信じてどうする? 今思えば2004年秋から、一方的にアクセスしてきていた。2006秋から、そのプログラムに沿って潰されてきた。そ…

橋浦満広が言うとしたら、2016/12-2017/03の期間に騙された主に大学生時代の仲間に対して また、ニューロフォン使用者が使う 「大学生」の意味は、ターゲット知識習得具合を指す。小学生から専門家まであると推測される 「芸能人」は、分かっていると思いま…

社会人になってからの千葉県の友人N君が、連中に唆されたのか一年ほど音信不通になった。2016/12/01から、突如、脳内に話しかけてきた。連中に連れていかれたのか、そこにはU村もいた 後日Nに聞いたら、「そんなのは知らない」と言う。性格的にうそついたこ…

他が自分に言っているように見えると反応するなら、2016/12などと同じやり口をされているのでしょう 基本的に俺の学生時代の人物を網羅するようにされてきたので

ブログに書くと、連中既知やり口を投稿者のせいにするためにわざわざなぞり、対策を打ってくる 故に投稿者本人で十分に検証されていない対策は、掲載していない。 また当時有効だった対策でも、今もそのまま掲載しています。何故なら、今でも有効な局面が多…

一人だけワケわからないことしている 対策している など偽情報を流している。 または後でつぎはぎ劇場音声として、よく分かっていない誤認している人たちに誤認若起音声を流すために事前取得している あばら骨とか歯列をずらしたりゆがめたりして、背骨をズ…

やり口を変えたのだろう 10日くらい前から 本人が分かっていない または 本人が脳内で基本的に喋っているとし、ウソついていることにしている のでは 基本的に激怒している人はいない。

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。