iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-11-01から1日間の記事一覧

13:48未送信

201612まで知らない 201701に自律神経失調症にかかってしばらく動けなかった その後も延々に攻撃が続く ログ見ればわかるがその時その時ごとを積み重ねて認識を改めてきている 最近改めて認識したことも多い 誰も教えてはくれない 誰からもなにも直接聞いた…

10:00未送信

実態知って、自らに交流電波塔建てられても、まだアンカリング活動するの?

ことあるごとに「(あいつの)早とちり」などを多用したテンプレワンフレーズ野郎に引っ掛かる人はもういい 周波数同調(ハーモナイズ)してきたら、上歯・下の歯の前歯をそれぞれ上下に指二本でつまめ

連中誰かにいわく 「橋浦くんに対しておだちまくっている」 →連中のところにあるなんらかのコンピューターに、しらない人を混乱させるためにつけた恐らく一時的なコンピューター名 本人関係ない

「だれがこいつら(思考盗聴加害連中)の話でうなずいているのだ。やめろ」 →答えているのは、個々人の脳が繋がれた集合コンピューター。橋浦満広確認では、「パルシステム」・「パルスイート」・「幕張メッセ」・「ライオネルアスカ」・「おだちまくってき…

はい、わかりました と述べ 心臓より上部の方に溜めた電気を心臓に落とす攻撃 これが、世の中の理由不明の心筋梗塞の原因の大きな一つと確信できますね 後は、足がつかないように、脳攻撃、あばら締め付け攻撃、ガン化攻撃 全て事前に、免疫系を攻撃している…

簡単に言えば、2015/10/05鎌倉に行った際に、201308に購入したイヤホンの中にいつの間にか発信器が入れ込まれていて、それが俺にバレ、セスナも軍の機体も追跡する警察バイクも監視カメラも、全てグルだったことが判明した。その隠蔽が直接の契機と強く考え…

10/31 18:30未送信

昨日明確に確認しましたが、自分の話したことやみなさんが話したことは、誰かに届く前に消されていますからね また、明確に思考せず脳を動かしたときに、遠隔のコンピューターに保存されている、都合よく編集され意図的な辞書設定など可能な「疑似脳シンクロ…

わかっていないまたはなに言われても「知らない病院行ったほうがいいんじゃないですか」という警官がパトカーでアンカリング活動し、されたものが怒ると、「14500ポイント獲得!」とコンピューターが排出しニューロ送り込みし、それをゴロツキや海外、公安に…

業務妨害の数々

仕事中に、脳内に声を響かせ集中力・効率低下 仕事中に意識落としをする。周りには寝ているようにみせさせる そばを通ったときなどに、本人の心の声と称した自作自演の人間関係破壊 身体攻撃 脅迫 これらに皆さんが所属している会社は協力しているのですか

警察のふりをした外国籍の民間企業が主でもある 息を止めて、吐き続けたりすれば、身体の恒常的動きが変わる。いかに恒常的動きを利用して、人工電流繋ぎをしているか理解できる

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。