iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-11-18から1日間の記事一覧

17:04 「お前(橋浦満広)をサイボーグの見本にしてやる」発言 売国奴ヒラリー系はこんなのばっか

一般人は芸能人いるの?で引っ掛かり 芸能人は誰かが俺らを守っているの?で引っ掛かる 他の誰もやりませんからね 。誰にも頼らずあなたが自らを守るしかないのです。 それとも共感するいい人に見られたいのですか? オレオレ詐欺と同じ。そこにはいません。…

演劇 ウチ○ラを事前に叩き、チ○キを出し、それを出したのを「バカなことをするな」とビンタ。でなき そんなシーン二年間毎日つけられて聞かされたことありません。連中はすぐミュート。なにか聞かされる場合はストリートシアター。なかなか帰りずらい場所だ…

イワモトみたいな連中いわく 「ふくだけこっとん ふくだけでいい」 意味するところ 嘘吹くだけで連中は静電気対策しなくなる。綿製品を買わなくなる。そうすればより簡単に電気まみれにできコントロールできる

なにも考えず(wifiのような)周りの空気にばかり合わせていると、趣味:悪魔の人達に同調されちゃうよ 終わり

今思うとくだらないが あなたの反応値を元に? 「驚き桃の木」などといって記憶覗きをしてくる 連中曰く ほとんどの人に、そんな驚きのものはない あなたの反応する姿を感じて楽しんでいるだけなのだ どんだけ人間に差があるのか? ポークビッツ音声に反応す…

今は、体のどこかを触ったりすると、シュワシュワのような音と共に、AB間を人工的に電流線またはカルシウムをためようとする そういう場合、直接さわらない そよぐ風で十分

鉄の椅子に座る手、より意識を瞬時に落とされやすい 意識を保ちたい時は、ゴムの上にでも座ると保ちやすいのかもしれないね

ちゃんと種子毒処理した無農薬玄米を外国人富裕層は食したことがないんだと これが一番海外に売れるな ガス焚き土鍋セットで

頭に流れる音声は、最近細かく周波数を割り当てているようなので、結構簡単に切り替えられる 止められる なにもしなけれはま再度チューニングされるけど 初期時にアウターを着て、ガサガサ音や騒音の中に別な声が聞こえたことがあるでしょう。あれは周波数が…

仲間内の人間関係壊しは、 自分を受け入れる どんな言葉も自分の成長に変える。 それは(理由様々でも)そうだろうとまず受け止める 怒ったり困ったりする自分を客観視する 歴史的人物 シチュエーションで自らを俯瞰する。これはあのときと同じだ。自分はどう…

また比較的初期時に、免疫系を攻撃してくるので、マウスプリングなどをして、自ら細菌を口内から取り込まないようにし免疫に負担をかけないようにするとよい またデトックスしていないと体内重金属、必須ビタミンであるビタミン12の変化型(忘却 カタカナ名)…

自らの力で体を歪めたり痛めていなければ、分かりやすいツボ(例えば足裏の湧泉など)全身に伝う径絡を利用してくることが多い 骨も歪める力学があり、ここを使うとこんなところががある そこに悪質カルシウムを終点とした人工電流線作成がある

骨から融解しどこにでもくっつく悪性カルシウム(イオン化カルシウム)を減らすためには、血中の良性カルシウム(イオン化傾向カルシウム)濃度を保てばよいと推測される また水素 テラヘルツなどは人体に深く浸透し基本的すぎるため対策は無理と推測される 遠赤…

一番駄目なのが暴言吐くことだ 自ら攻撃されるレベルをあげてしまう。無理解のまま延々蟻地獄にはまっている人がいる 嘘しかつかず、無責任な人たちに説得など無駄だ。価値観も違う。

振動(周波数、波動)と電磁界(生体電気、交流地場)なので 床にプチプチでも敷いて、特に背中を徐電 頭部はアルミキャップの中に、電磁波防御布を重ねて入れればよい できれば顔含め首まで隠れれば万全 あとは首を経由してくる 金なくてもできる

服の素材をやりすぎ統一して、攻撃されたら、肌と下着の間に徐電できる広い面積のものを当てればよい。静電気はそれに吸いとられる。寒いなら、ホッカイロでも使えばよい 基本薄着 足湯かシャワー 子供の頃のように乾布摩擦でもすると良い

昨日 日本時間18:00-21:00の間に、客に流暢な(アメリカ)英語で「(Our) dreams come true」と語っていたのは誰でしょうか?

思考盗聴に「コレクトコール」なんてバカな名前をつけるな。バカにされ利用されるだけだから。 2000年代前半にイスラム圏で利用された軍事兵器です NWOは日本に戦争を仕掛けていると 既に述べているのだ 現代の戦争はこのようなカタチなのだ 通称ロスチャイ…

両膝に手を当てる→肩甲骨下方遷移 腰に両手を置く→ 肩を後ろから前に回して肩固定 上がりすぎたあばらは、肩骨正面内側 筋肉と骨辺りを後ろに押す 肘辺りから電流張っているなら軽く肘周辺筋肉を指で回す 左右肩 上下喉に電流走っているなら →電流は直線にし…

連中に初期形成されたバーチャルで人間関係を BMI、BCIは身体にデータを重ねた脳誤認。データがマリオカートのゴーストのようにずれる場合がある。あなたの体が直接されているわけではないねだ。もし直接動いていると感じるなら、コンピューターに記憶された…

この技術をオリンピックまでに間に合わせるようにしているようだが この技術はかわせなければいつでも無条件適用されうる性質のものである 間違いなく、未来的にスポーツは底辺から衰退し、なにがオリンピックだとなることだろう 危険だからな また、商業ス…

事前に自分で強く歪めたりしていなければ、生体電気や電磁波でのアクセス攻撃は手のひとふりで消えるそよぐ風のようなものだ また肩甲骨 肩 鎖骨を利用されるので、特に固い場所で歪めるように寝ない方がよい

あなた(のインナーマッスル)がリラックスした時に、コンピューターがオートテンプレート行動をするように設定されている 意識してやるからいけない 何事も意識しなければよい 外人がAI話術で母国人のふりをする。公安が公安のふりをする。脅しや泣きはそんな…

先日の眩い星のような光は、恐らく人工物=衛星である可能性が高い。 ニューロ会話中に 太陽光の反射角を変えたかのように、わざわざ瞬きを何度も変えたり消したりしてきた 普通に見ると、明けの明星レベルの明るさ。あんなところに出ないけれど

ヒクソス連中は、独りよがりに解釈したものを、未来のアポクリプスとして喜んでいる。 またこめかみなどに対する人工電気網接続を遠方から切断する意識落としなどをカスタマーにみせ、「dreams come true」などとプレゼンしていた 最近再度現れ始めたヒラリ…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。