iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-12-02から1日間の記事一覧

昨日2018/12/01 18:00前後でちょうど2年だったんだよ

昼頃、俺の知っている人の範囲で、本日一気に完成させられたという人がいる 自覚あるなら、俺に会いに来た方がいい

書店などの角っぱなに、「悪質ワード」の書籍を置き、そこを通過するたびに毎回ニューラルネットワーク的スキャン(GooglePhotoにもある機能みたいなの?)をし、その悪質文字を優先的に視界を通して意識に入れ、それを「運命」とし、脳に無意識に入れるか、…

あばらとか骨を歪めるのは生体電気 徐電しな

15:24未送信

場所 千葉県第一機動隊寮の近くに機動隊員電磁洗脳用のあり得ない送電塔が数ヵ月前に建てられたが、そこからあの広い海沿いの通りを北上してすぐ近く左側

個人向け有機作物配送であるラディッシュボーヤと大地を守る会の専用車が、極めて利便性の薄い場所と思われる「大規模送電線の下」に大量に駐車しているのは何故か?その時点で有機農業作物を載せてようが載せてまいが有機農業作物の各々の周波数が一律攻撃…

初期からいるバルログ(和歌島津=てんどんどんぶり)とイワモト(しみず)の声を使い、今でもそいつらに責任転嫁してくるのは、現場勘のない公安エリートだけ

連中は 「間違えるなよ全ての事を」と極小の声で残していった 訳すなら、 「お前らに懐柔したふりをして騙し、再度自分達のハム的悪望を達成する。俺たち猿山で、単なる神の内側の、大きく見ても小さく見てもそこだけに住む薄っぺらい見える範囲だけに住む利…

公安は、「自分達の責任にならなければ構わない」 と全てのシチュエーションで事を為してきた そういう隠蔽組織だと、身をもって体験してきた

マクドナルドのWiFiってどこだっけ? ニューロ呼べばすぐ現れるソフトバンク フジテレビは毎回俺がブログに載せた手法を即時自分のコンピューターにコピーしに来る。コピーするためには自ら一度ターゲットに食らわせる必要がある 意識落としは公安の常套手段…

13;30NHK巻き込まれる

今年のNHK紅白出演者は、ゾンビケーションに全く逆らわない人物ばかり選出されたそうだ 昨年はAKBあたりがゾンビダンスを踊らされた 倒れたやつ 一昨年は、俺のブログをわざわざなぞり、まったく同じなぞりをまんまポールマッカトニーで行いどっかの国だかア…

体内内部からも空間環境からも攻撃されやすい周波数に設定されているんだよ そして全く同じ状態の店をそこらじゅうに展開しているので連中から見ればテンプレ展開的に便利だと既にしているる このような形態の店舗を連中は「(周波数)充電場」と呼んでいる …

13;04未送信 バカはバカである

今の時間のバカで、公安とフジテレビは許されないことになった

今までのあり方が悪すぎる

今のバカのせいで、低く落とされるマクドナルドも二度といかない

08:32未送信

誤認させたい相手の無意識に、ターゲット被害者のデータを送り込み疑似シンクロを形成し、瓜二つに思わせ騙そうとした

08:04未送信

歯への振動がポイントのようなので、なにか噛んだり挟んだりする とくに前歯と犬歯

よくあるのは、コピーされた似たような偽物を送信され誤認すること 下手すると受けてはマイナスになるものを自ら積極的に受けているばあいがある 自分で独自に深めて勉強してください

喉の方から頭部に、気体のようななにかを噴出させられることがある これは頭部の周波数を変えるためのようだ また、ひどい人は頭部にその発信体(電磁ボール?)をBCI BMI的に置かれてしまう。 喉を経由して物理的にそこに置いたという実績が必要なようなの…

食事をすると、エネルギーが気体(イオン)化し、身体内を巡る。 そのイオン化したエネルギーが、口内(歯と歯の間?)から放出されることがよくある 水を口に含んでいると味が変わるので分かるのだが 干渉者は、不要なエネルギーを排出するためなど最もらし…

「あなたの人生で、それが本当に一番やりたいこと?」 という問いを、自らに問いかけてみよう!

肩、膝、肘など丸みがあるところに秘密がある そこになにか当てたりすることで、巻き付けられた人工電気線をほどいたり、コンピューター設定を無効化・解除できる 自分でいろいろ当ててみたら? 試してないけど、タキオンも面白いかも 身体に親和性高いなに…

酸化を還元

あと、二つ前の内容載せたら、ニューロ界隈とはちがう「(乗っとり型?)存在」が現れたから 「無理しないように」 と連呼

コンピューターやAIはフロンティア事象に立てない また「意味」を理解できない 参考に

周波数は形なので、明確に意識しなくても、自らの意識で私たちの知覚できない領域に現象を発生させられる やりすぎないこと 止められたとか勘違いしないこと うまくいかないなら、周波数は自分のみ発するものだと思わないこと。あなたはつながる意識がないの…

よくされること 最初にターゲットに悪いイメージを想起させる、または干渉者から入れ込む。それを遠隔コンピューターに保存し、コンピューターから定期的に何度もリフレインさせてくる。またはその相手を意識した際に、そのデータを最初に付随させてくる。そ…

ターゲット身体は通称:バランス(左頭部なら右足にポイント打たれること)がとれていないと干渉できない可能性大 つまり「干渉者各々のコンピューターに保存された、ターゲット専用プログラミングイメージ」が適用できない コンピューターは基本的に融通がき…

今までしていないことをしたり、テキトウな妄想してみればよい イメージがスムーズ過ぎたりね

みんな笑っている =グループ化されたコンピューターのAIが、統計化されたデータを元に「笑っている」というアウトプットを返していること。深夜だと、就寝中の人達の脳に直接問いデータを投げ掛け、脳反応でそれっぽい解答が返ってくる状態 つまり誰もいな…

右脳=イメージを自らのものと誤認させる手法 一年くらい前から遠隔のコンピューター上で、あなたのイメージングに合わせて高速にイメージ描画できるようになってきた。特にアニメ的な描写に強い 古典的BMIではヘッドギアをつけなければ、ターゲットのイメー…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。