iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-12-09から1日間の記事一覧

俺のところには、ウメムラのがたまに現れるが、「本人そっくりの自分勝手なプログラム」というものが勝手に喋るらしい アメリカだと「サードパーソン」と呼ばれる一種のアバター 誰に聞いても俺は誰かに喋ってないしな そこのニューロカイン呪われヒトラー予…

自己中心的だと →「私無理」 相手を想像できると →「コンピューターは事前情報が無いと判別できない。故に得意のパターン処理ができない。無理矢理やると精度が下がり、その特性から見て信頼性が著しく低いものとして周りにみられる。おかしな商業化を目指し…

また自らフロンティアに立たずなぞっている方は、多くの場合簡単に予測されてしまうので、一回目から偽の成功体験を与えられてしまう可能性がある もうどうしたらいいかわかるはず ランダム 偶然 未踏 自ら立たないと

ここまでレクタングルばかりを身体に当てられてきたので、トライアッドを自らイメージで当てればよい また意識は二度目以降錯覚的に止められるので、具体的にイメージしなくてよい。私たちは最初から二原論ではなくトライアングルで成り立っているのだから …

しかしいくら純粋でも、その価値観の根本が独善的では届かないのではないか? また人によって、他人にやらせ自分達は違うと述べている、そのような全てが遠ざかる要因ではないか? 資本の多寡ではなく、自らよりも相手や周囲をまずおもんばかる損得なきあり…

昨日転記したリンク集を最後まで通して読めば解るがが、 「なぞる」とは、「コンピューターでいう決められたコードの読み込み」でしかない これでメディアや政治で盛んに成されてきた「なぞり」は終了である それともロボットに自らなりに行くんですか?

数ヵ月前、が言っていた「その程度で怒るようではダメだ」の意味が理解できた 当時は「その程度」の意味が、が歴史上ここまでやってきたことに関しての意味だととらえ、「そんなことで怒るようではそもそも無理解決しない」の意だと思っていたが、 ここでの…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。