iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-01-18から1日間の記事一覧

おう アメリカのくそユダヤ(この技術で既存の多くのホワイトを大学教授から追い出し、自分たちこそが優秀とし大衆にマインドコントロールかけてきたパクりチート連中)が「サンキュー」といって後頭部(具体的には周波数変更箇所に大量のエアぶっこみコント…

連中の歌 サイボーグ サイボーグ コンビニ行かせてポイントGET 公安様にバトンを渡す サイボーグ サイボーグ マックに行かせて充電だ 無線 食べ物 アミノ酸 サイボーグ サイボーグ 指導を入れればイチコロヨ 俺らの指導で添加する なにかあったら、イオンを…

身体にエアを入れる最近のやり口は、現状において気体の動きを十分に解析できないからの単なる人体実験である 一説には、細胞干渉し、そこの二酸化炭素を利用しているとか? 人体機械論者である西欧NWOが、今さら「気」にとらわれている惨状。現代の最初の認…

フジテレビと人間関係がある専務が、多額のロイヤリティを払って運営しているそのニューロ施設は、生ポ需給者が生ポを継続するために厚生労働省が支払うポイントを渡す公認施設として機能している 一時期その施設にいた番長とあだ名される男が足が不自由な障…

切り刻むことしか興味がない人間がプログラミングしたコンピューター 名ばかり文官 思考停止の、「新しい技術」ではない。それに隠れた明確なトロイの木馬だ いつまでもグズってんなよ。ゴーンは捕まえ、こちらは捕まえない。金の無駄だから、オリンピック止…

書籍:人工知能に負けない脳 人間らしく働き続ける5つのスキル 2015/09/01初版

人工知能に負けない脳 作者:茂木 健一郎 出版社/メーカー: 日本実業出版社 発売日: 2015/08/27 メディア: 単行本 興味があるなら。本書は読みやすく、悪人工知能が展開する前の本として一読の価値があるかもしれません。騙される研究者や一般巻き込まれ者な…

人工知能の3つのタイプ

騙されてるんだろ

耳斜め下左ツボの皮を指で挟んでずらすだけで、電磁波周波数生体電流利用のコンピュータープログラミング脅迫的寄生行為を無意味化できる

ホモハムカナンニムロデ南極SSハイジャンプ宇宙人殺しアメリカ呪われブラックグー侵略プログラミングAI他の宇宙人よりマシだろ技術寄り自賛 地球を侵略したら宇宙の他の惑星いって侵略繰り返す発言2017-2018アメリカ人金持ち拍手喝采劇場の終演 こいつらさっ…

公安ならびにフジテレビに関わるものた、「意識おとし」ばかりを連続で行い、小さな声で、巧妙に周囲をだましながら自作自演し 「今後お前を道具扱いしてやるからな」と述べた 連中にとって、道具=モノとは「バーコードがつくもの」で、人間にはバーコード…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。