iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-01-24から1日間の記事一覧

自らの利益を追わなければ、侵略・略奪者グループが多大な信頼失墜の上、戻れない地位低下して終わる

少なくとも、同盟国に対してやることではない。 つまり仲良くしてもまともに扱われない。そういう思考者のグループ 国際的状況変化必須

足や腕ラインにBMI的光線流しされたら、身に付けているもの外すなり状態変化させればよい コンピュータープログラムは同じ状態でないと働かない。それを崩せばよい 昨日と同じ服を着るのはもってのほかともいえる

本人がテキトーに言ったこと含みながら学習していくディープラーニングプログラムもある。簡単に言えば複数に学習させて(周波数)切り替え利用することができるし、連中の一人一人が独自のディープラーニングを保持しており、あなた向けに学習させたそのう…

同意形成 あなたの鬱憤に同意してくれるニューロディープラーニングシステムがムカつく皆様をお待ちしております

首をきちんと除電しても左耳斜め下ツボから電磁波をいれ首骨を歪めたり、生体電流より細い電流を喉仏付近から腹部に繋げたりする。そのことによって脳を経由し連中にとって意味ある状態となる 俺は誰かに教わったことはない。俺が判別しただけだ 横首の筋肉…

煽るコンピューター音声を流しストレスを与え、自分達ではないという常習犯

腸や腸内細菌は免疫に関係する 首含め、西欧人体機械医療従事者は、免疫に関する身体箇所ばかり電磁波による攻撃をしてくる 理由:免疫を下げ、なんらかの病気で死んでも自分達の責任とされないため これは311の際の、7年後の原発被爆に被せてきている。西欧…

身体各場所で周波数違う 電磁波着信箇所を変えることで流れる音声も変わる 大きな音などで消えるのは、コンピューター音声 電磁消去に成功すると、現場管理者音声しかしなくなる

1991年の歌ばかり流し、 敵をトランプのせいにしようとしている金持ち秘密結社世界政府願望者がいる。そういう連中は一方通行メディアで評判落としばかりをする そういう連中は、移動できることを自慢し、土地や住む場所を大切にすることは一切ない。なにか…

西欧人に媚びうって、集団獣は西欧人ではないとしたいバカがいる 略奪は、十字軍時代からの西欧人の本質だろ

あなたがなにかしたとする 連中が、「できる」などといったりする それはあなたができるやつであることを意味するのでなく、あなたにより上の攻撃をできるの意味だったり 、裏側で別な連中があなたに気づかれないまま攻撃できたことをさす 自信満々の人ほど…

また、分断化されている 理由:仲間内で非難したかのような音声を聞かされたり、事実ズレした音声を楽になりたいから自ら強化したり、前頭葉に電磁波で潜在意識埋め込みされたり、または送信された音声を自己内面と勘違いしてしまうからだ そんなことやって…

電磁侵食が進むと、その間にした怪我なとも都合よく容易に再現され、生きるのが苦痛になるように設計されている つまりGoogleのようにデータを消さない世界=忘れることができない世界とは、生き物が住まないやたら清浄な湖をさすに等しい なんでも記録に残…

2013年に、後からどんどん要求を高めるナンパAV手法を指摘したら、誰かのせいにすればやっていいんだとばかりにガンガン利用したナンパAV師安倍首相は、 なにかあってもうまく言い回せばよいと考えているだけに落ちたために あそこまで後退した 昨日久々に新…

十字軍時代からの略奪の件から西欧人の本当の素性の話になった。そういうときは日本語の仮面をつけた西欧人がいることが多い 旅行鞄をもったキレイな女性がいた。鞄のメーカーがA.V.V だった。それを判別したニューラルネットワークが突然集団獣化し、漁るよ…

金持ち西欧人というのは、 抑制=邪魔しか発想がない詐欺師 糞コンピューター統計支持率多数

人物の名前が目に入ったり、思ったり、思考誘導されて脳内復唱しても、連中が調べたいだけでも、事前チェックされた人物および該当しそうな人物名をコンピューター上に表示される そのまま人物を調べられる また私の情報をあなたの頭から抜きとられている。…

マクドナルドは「自社製品が体にいいとは一度も言っていない」が公式回答らしい。 せんじつめれば、自己責任、ムードや広告に騙される奴が悪い 悪どいものには悪どいものがまとわりつくのであーいう風になる 世界中で安く共通の味にするため、材料となるブロ…

自分は従っているから、進捗止められている? んなわけないだろ まず現時点睡眠中に行っている。 朝「我々は低レベルだから」騙しをしてくる。止められていると思い込んでいるヒトほどダメ 連中いわく 「大容量回線化したら〜」 はじめての方はあなたが止め…

「自分は特別だからここに呼ばれた」と思い込んだ人物は、漏れなく連中の嘲笑いの対象でしたよ。あなたが加害した被害者と漏れなく201612から同じにされているのに めでたいね

「自分は特別」 と思った人は世界中全滅

事実上の侵略 占領 奴隷化行為を追認し、自らのCIAジジイにブラックグーの現場で運命感じる言ってしまう人だからさ 経済を追った時点で、国民は経済追求の材料にしかされない。それが自民党とくに売国奴の清和会だ。 経済は追えばおうほど壊滅する。情報は集…

自国だろうが悪行為は悪

人体破壊者連中中はガス抜きで 「俺の祖国日本よ〜」とコピーした楽曲を、無許可及び放送法違反状態で電磁波たれ流ししている 本社をイギリスからオランダに移した44.1hz以下を聴けないハイレゾウォークマンを作っているSONYで夜流していた楽曲を無断集団頒…

安倍晋三は共謀者、または今までの日本の信頼性で世界中だまそうとしいる、言われるがままの詐欺犯。故に日本に対するあり方はそれぞれ決めたらいい。俺なら遠くにする。 これ確定だから

衛星などから強奪した脳や身体のデータも世界中に共有できるデジタルデータとして扱うなら、どんな人物がいるかもわからない世界に身を捨てるのと同じことだ 現在政府が共謀している裏世界で既にしている。 しかし、その実行者すべてに比率フラクタルがかか…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。