「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2019-02-02から1日間の記事一覧

わざと小さな声で聞かせてくる →騙し →しかし最近は二重三重騙しをしてくる時もある 結局、 「清朝のアヘン中毒蔓延を思いだし、現代ならデジタル電磁波中毒だな。。と。ヨーロッパから植民地化侵略アフリカ→インド(セポイの反乱)→東南アジア(ニョクナム…

2016/12 連中「(通す法律含め)全てを橋浦満広のせいにしてやる」と宣言済み。複数回、人変えて確認済み 2018/12/24 株価大暴落 この件は2004春からの話ですが 2004秋には、神の声ボイスあり「このままだとジャンヌダルクみたいになるんじゃないか?ワハハ…

仕事場事務所には、電磁波電子洗脳ゴロツキ連中は入れない。人が入れ替わる(周波数も変わる)。 そういう場所では、企業が許可しない限り、警察のみになると思うが、 本日、警察だと特定されないためなのかゴロツキ(またはゴロツキ声)が配置された。 普段…

02/01 19:00未送信(連中は送信済みと毎度思っている)

公安「「(政府が)しっかりやれ」と言ってきた」 「ウラハシには自分が悪いと謝らせるまでやる」 と述べ、新聞沙汰

02/01 18:54未送信(連中は送信済みと毎度思っている)

通常公安しか見れない情報を扱っているタイミングだ

本日05:30前後 オランダのみと思われる橋浦専用電磁波攻撃を受け(今までにも受けたことあり)、仕事中に意識を失い、後頭部から卒倒。倒れた状態で意識が起き上がると、身体がビクビク痙攣。しばらく動けず。 昨日、足部からの動画送信を止めるために、電磁…