「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2019-02-12から1日間の記事一覧

このようなシステムが嫌な方は、システムにとらわれず、別な発想をしてください。システムを強化してしまいますので。 また、あなたが肯定するなにかを人質のように攻撃するぞとばかりにその名前をコンピューターが叫んできますが、無視してください。とらわ…

身体中心ラインには主要なオーラ(電気発生ポイントとでも考えればよい)があり、そこを利用してあなたに人工電流網を繋げたり巻いたりしてくる。 オーラは自らつけたり閉じたりできる。下腹部には常に電流が通っているようで、クンダリーニなどと呼ばれるよ…

日本の家屋のコンセントはアースが付いていないので、普通に床が漏電しているからね 海外は三又コンセントが多く、そこの一又がアースになっている 電気があれば磁界が発生する。電気と磁気は交互に進み電磁場を生じさせる。身体の周波数と近い超低周波は、…

自動プログラムは、同じ状態や環境でないと復元できない 作るのに再度時間がかかる そこの遅延と回復時間で域値が変わる またあなたの意識がマイナスに陥ったなら、あなたは病気になりやすくなる そもそもあらゆるシチュエーションの自らや他者を受け入れた…

カードゲームだと思うと理解が進む どのカードも性質や特徴があり、それぞれの相性がある。フィールドは基本的に身体だが、周辺環境効果で効率が変わる。またより上位のフィールド効果もある。 あなたはその特質に応じて各タイプのカードをそろえるべきなの…

自分の頭に最初に浮かび上がったものや、いつまでも意識を占めているものは、あなたの脳に干渉されている可能性が高い。 買い物や食べ物など、高いものいらないし、それ食べなくていいはず。再度複数の選択肢を考え自ら選び直すとよい。簡単に言えば、あなた…

後頭部中央突起を左辺下として考えた四角形中心部を棒で押すと意識がハッキリする。

カタカムナ(通称スペル)は、あばらなどの振動数の影響を受ける。止めれるし、止めの解除も自らできる。