iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-02-24から1日間の記事一覧

知りたいことや不明なこと、ブログにコメントされる方には、私橋浦満広から知っている範囲ではありますが、質問範囲内で、詳しくお伝えさせていただいております。 公衆頒布ではなく、1:1なので。個人利用範囲なので

最初にいってくる「お金持ちになりたいんでしょ」 に少しも賛同を示してはいけないのです ちなみに橋浦は最初から、「特になりたくない」と述べています 金をちょっとばかり持っていた時期に、「金持っていても無意味だ」と27歳までに悟っているから。少しの…

いままでなにもされていない人でも、衛星などから1〜1.5日特定周波数を浴びせ続けられれば、身体がその周波数に順応しやすくなる。すると聞こえない声が聞こえてくる また衛星連中は、免疫器官から攻撃してくる。首にはいっぱいあるね。 彼らは自然回復を認…

基本的にシールド内部は、生体電流の範囲内なので、接地以外の除電方法でもよい コロナ放電や歩く足元から除電してもよい 脳コントロール総崩れする あと、俺、立体=1=12の中心銀河渦を自らに体現させ、なにも使用せずに、自らに施された電磁設定を完全消…

アンドロイド化など、終わった夢想です

頭にシールド被せて、シールド内の電気を抜く(線などをアースのように接地する)が現在一番の対策である 初期からほのめかされていた。「プレステ2のシールド」と シールドは小さな範囲だけでもルームを作ると、そこから身体回りや部屋内にも広く拡張できう…

災害時に学校に連絡すればいいだけだろ CPUの性能上昇に併せて、電磁波の出力は高くなり遠くに飛ぶ iPhone5Sレベルで俺はもう触れない iPhoneを作った故スティーブジョブスに「自分の子供にiPhone(スマートフォン)を使わせますか?」と記者が尋ねたところ、…

ログを読め イスラエルの月行きの最初の一回目に行われるあることは、今回の件で失敗しました 直接的か知らないが、あんたらの問題だろ

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。