iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-03-14から1日間の記事一覧

すぐあなたの身体をベースにしたコピーを取って打ち消そうとするので、あんまりされてないならサクッとやめること

背骨 腰でも振動しやすいや 背骨なら指二点止めか第七脛椎止め 腰 軽く片腰を浮かすか ○○の形の無限を作って、ゼロ磁場を発生させること どれも執拗にやらない いつも同じ状態にしない 以上

身体振動数(周波数)の簡単な変更の仕方

息を止めて体を固くする 自分の意識で周波数上がるように思う 終わり その際、 上記「息止めあばら振動」以外に 「首と頭部接点付近」 「肩甲骨最下段」 が振動変更しやすいことを理解すると応用が効く 調子に乗らない 自ら越えることだけ考える 他者である…

南極ナチは原発を一切使用していない 圧倒的差

今の時間いた連中の責任

NSAでは、BMIテレポーテーション時に、沖縄のようなBMI人形や骨組みではなく、そこに「電磁波」などをあてがう どのようになるか? ゼロ磁場に吸い込まれる動きを身体がしてしまう また、電磁波でない場合、突然左側に体が押し出されたりなども可能 さっさと…

あとはBMIテレポーテーションだが、振動数を変えれば消える 他応用

あばらは筋肉との構造を理解すれば、自らさわる必要もなく元に戻せる あなたがそう思えばいいのだ あばらでなければ、腰横から千骨の振動を利用されている。楽器と同じです 難しく考えている

身体の振動は、固定している場所から成されることが多い。 それはベルトでしめている場所などがそうだ。 ベルトの間を緩めれば簡単に振動数が変わる この応用で、首にある振動数変更部位近くを固定し、必要に応じて指を挟んだり緩めれば、簡単に周波数が変わ…

面白い情報2

時代は20年周期という話がある。それは流行だったり、伊勢の建て替えでもある 今年2019年の次は2039年である この機会がラストになる可能性が高い 自ら光となり、あの地平線の向こう側に行ってほしい きちんと文章や必ず目に入る情報を読み込めてますか? 例…

昭和への元号変更の際は、前回の元号決定理由を隠蔽していない ここから、1989/01/07元号を「平成」とした理由を時代背景から推論せよ

面白い情報

1988年 日航機が墜落(降臨)した場所は「高天原」という場所である

なぜ連中はジャニーズを狙うか?

一つ知っていることは、 なにか問題が起きたら、政府がいつでも国民からの目そらしを謀るため 確定情報です 二つ目 海外侵略者からみて、土着で、宗教団体並みの力を持つと認識しているから。具体的には、親子で楽しむようなものの断絶を図っている みっつめ…

ギャグ漫画

「2-3はそのへんのとき、なぜかこちらになをだされていたぜ」 カッパ ☆ 金星人

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。